記事一覧

スポンサーサイト


地道に楽しく成長中

131 愛笛『ランポ君』演奏中。
海に向かって吹け
♪ぷーかぷかプッ ぷーかぷかプッ





HR6になりました!
今日も元気にマカライト鉱石や、骨中集めです。(しかし骨小しかでないー!!キィー)

ネコとも戦いました!。持ち物すべて盗られました・・・。

ランポス君たちは一撃で倒せるようになりました!。
なんだか友人たちを叩いているみたいでちょっと気がひけますが・・・(笑)。

相棒はイーオスの皮で防具を作るとはりきっています。

相棒が『ブースターパック』(300円)を買ってみたというので、私も買ってみました。
蝶々のようなきれいな双剣が作れました^^。
相棒は黄色い太刀を作ってました。
しかし、お金で買いだすときりが無いので要注意です。
パンヤの二の舞は避けなければww。

イャンクックも倒せるようになりました。
空を飛んだのでびっくりしました。
イャンクックの耳の形をした双剣を作りたいです。

でっかい


ニャカ壷にはまってます。
何が出来るのか楽しみです^^。
出来たものがなんなのか、さっぱりわからないけれどww。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

