記事一覧

スポンサーサイト


拝啓 上位のあたしへ

タイトルどおり、もっとHRが上がった時に
今のあたしの装備を見て、
おかしくもあり、微笑ましくあり的気分に浸ろうと思って装備写真を残しておこうかなあとw。

只今HR8であります。(さっきやっと上がった)
好きな武器は狩猟笛。あとはボウガンと双剣。


ランポクンセット           バグパイプセット
お気に入りランポクン         バグパイプも好き

ライトボウガン           へヴィボウガン
ライトボウガン(蒼)           へヴィボウガン(ランコスタ風?)


ハイメタセット           双剣アイスセット
ハイメタル装備に            氷双剣
300円で買った剣w


採集セット           チャイナ風  クック

採集セットの片手毒剣        ロビー用ルーキー服(チャイナ風)w。
                      そして武器はイャンクックちゃんw。




HR7までずっとランポスくんの皮で作った武具だったんだけど、
今日、でっかい蟹のお化けと戦って、死ぬこと数回。
あまりに死にすぎてHRが上がらないwww。
さすがに見かねた相棒が、防御を考えなさい・・・と言ってきたので、

ハイメタルセットを強化していこうかと思ったけど
マカライトが足りなさすぎるし、黒真珠とかさっき初めてみたばっかりだよっ!!。
材料が集められそうに無いので断念…。
それならばと相棒が今一生懸命つくってる「イーオスセット」を真似してつくることに。
だって、相棒と一緒だったら、防御力がいくつで、攻撃力がいくつでって
考えなくていいんだもん!!。(全部考えてくれるからw)
リネージュですべて相棒に装備はお任せしていた時と同じ状態ww。

イーオスセット
これがイーオスセット。

ちなみにランポスセットのパンツは青で、イーオスのパンツは赤。
どっちもいい色です。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

