記事一覧

スポンサーサイト


毎日が戦い

だんだん狩れる獲物も増えてきました。。
大きな獲物を狩る時には、相棒とお試しラスタS+お試しラスタMの4人で出発。
(獲物の名前のあとに?がついてるのは、ちゃんと名前を覚えてない為)



ゲリョス
ゲリョス君も怖くなくなりました。

ヒプノック
いつもぐっすり眠らせてもらってます。ヒプノック(?)。

フルフル
戦う時、なんで音楽がないんだろう?フルフル。
気持ち悪い?;;。

ドスガレオス
誰か食べられてますよ(笑)。ドスガレオス(?)。
(いつも大航海のガレアスと呼び間違えちゃう)

リオレイア
ゲリョスやクックのように可愛くない、リアルな龍!!。
リオレイア(?)は女の子らしい・・・。

そしてとうとう、
ドドブランゴ
さんざん苦しめられてきたドドブランゴ(?)討伐成功!。
そしてハンター試験を受けて、HR17になりました?♪。

まあ、ここまでこれたのも相棒のおかげデス。
相棒は一生懸命、武器や防具を調べて、ちゃんとスキルや防御力のことを
考えてますからね?。

それに比べてあたしは・・・。

草原のこぶた
こぶたちゃん装備をつくってみたり・・・。

しっぽに赤いリボンがついてるのーーーwww。


・・・ほんと、相棒サマサマです。ありがとねー^^。


狩りがすんだらギャラリーで一休み。

まったりまったり
白いふかふか絨毯にねっころがって、
ランポス君がくるくる回ってるのを見るのが好きです。
癒されるわ?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

