記事一覧

スポンサーサイト


エビフライのシッポ

132 砂地はあったかくて、つい眠くなっちゃうのよね…。
おやすみ?
スースースー…zzz。
(後はまかした!相棒よ)




最近やっと部位破壊が出来る様になりました!。
相棒に「尻尾切るの楽しいよw」とか言われてたんだけど
そんなのあたしに出来るわけないじゃん?wwと
いつも相棒任せにしておりました。
しかし最近大剣にはまってるのでちょっとやってみようかなと…。


エビフライのしっぽ
やった!!あたしにも出来たああー!。
とったどおおおおおおーーー!の心境w。


しかし、切り取った尻尾がどうしても『エビフライのしっぽ』に見えてしょうがないww。


美味しそう
これとか、いい色に揚がってるし、しっぽとは言え、みがいっぱいついてるわ…。
美味しそうーーーwww。このエビのしっぽは誰にも渡さん!!。


カニの爪も割ることができました。

身がぎっしり
身がぎっしり詰まってて美味しそおおお!!。


…すべてが美味しそうに見える私はいったい。


私はHR27にやっとなったんだけど、
ものすごーくモンハンにはまってしまった相棒はすでにHR30。
今一生懸命30試験を2人と、お試しラスタ2人の4人でやってるんだけど
全然クリアできない;;。
相棒がこれをクリアしてくれないと、あたしの30試験も危ないぞ><。
と言うことで、甲羅はごつくてキモイのに
顔はとっても可愛い、ゆでたら美味しそうな手長蟹を食べに、もとい
倒しに今日こそがんばるぞー!。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

