記事一覧

スポンサーサイト


お久しぶり

133 久々のブログ更新。

アフロ
相棒共々、モンハンを楽しんでます。




さて、前回のブログで書いた『30試験』。
何度も何度も失敗しながらも、ようやくクリアすることができました。

30試験
私は笛で、相棒はハンマーだったかな。あと二人ともお試しラスタを連れてたので
総勢4名でがんばりました。

その次40試験。
40試験
30試験が大変だったので、相当の覚悟で臨んだ試験でしたが、二人とも一発合格!。
あまりに簡単すぎて、拍子抜けしたくらいw。
あたしは笛、相棒は太刀。+それぞれのラスタで総勢4名。

そしてとうとう50試験。
50試験
これは大変だった…。30試験くらい辛かった。というか、もう50以上になれないんじゃないかと
いう思いが何度よぎったかww。
あげく、全茶で誰かにお手伝いを頼もうか…という考えもちらほら。
しかし、何とか二人+二人のラスタで50試験もクリアすることができました。
倒した時には思わずモニターの前でガッツポーズとやった!という声がでちゃったww。
あたしはライトボウガン、相棒は弓。+二人のラスタで50試験もやっとクリア!。

次の試験は100までないそうなので、やれやれ…というか
もう試験はやりたくないっつーのww。


で、現在HR60です。といっても攻撃力や体力が上がるわけでもなく、
プレイスキルもぜんぜん上達してません(汗)。
60にして、やっと下位のモンスターたちをラスタと二人で倒せるようになりました…。
どんどん先を行く相棒を追いかけて、まだしばらくモンハンの世界で遊んでそうですw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

