記事一覧

スポンサーサイト


寝顔はどの子も可愛い


134 キリンさん素材のお洋服が欲しくて相棒に手伝ってもらいました。
穴はめ勉強中
ボウガン用の装備は西部劇っぽくてお気に入り。



取ってきた素材でいそいそとお洋服作り。
キリン  コンガ服
左がキリンの素材で作った上着。
右はコンガ素材の上着と蛇皮で作ったパンツ。
ワイルドなベルトがポイントねw。
クエストに行く時は、見た目より防御力、スキル重視の
ガチガチな服なので、ロビー装備はどうしても
見た目重視の露出多めになってしまいますw。






もうレベルも50をとっくに過ぎ、そろそろ70にも手が届こうかというところですが、
この度やっと、下位ヴォルガノスを倒すことが出来ました!!。(おそっ)

にっくきヴォルガノス
あまりの喜びと憎たらしさで、思わず蹴り入れてる人がいましたww。

このヴォルガノスを筆頭に、動いてるモンスターは怖いんだけど、
寝てるところはほんとにかわいいw。
おねむリオレイア  おねむドド  おねむテオ
おねむクシャ  おねむカニ  おねむエスピナス
いびきが聞こえたりww。でも目を開けて寝るのはちょっと…w。
一番かわいいのは最後のエスピナスの寝姿。
一番暴れん坊さんが一番可愛いのかもww。

ま、うちにやってきたプーギーのハッピーの寝姿は別格w。
ハッピーと一緒


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

