記事一覧

スポンサーサイト


猛特訓


136 2匹とも順調に育ってます。
いつも一緒
一生懸命お手伝いしてくれるいい子達♪




お金がないお金がないと毎日のように言っていたら
相棒が調べてきてくれました。
どうやら「逆襲シリーズ」クエストをやるとお金がいっぱいもらえるらしいと・・・。

なので、今週の逆襲シリーズ「ババコンガとドドブランゴ」2匹の討伐を
毎日2回ずつがんばりました。
最初は、こんなの無理ー><とか思ってましたが、毎日の積み重ねと慣れってすごいw。
しびれ肉ねむり肉でババコンガを引き離し、ドドブランゴを先に倒す戦法で
なんとか文無しから脱却することができましたー(感涙)。これでプレミアムしなくてすむわ><。

ババとダンス


これに気をよくして、さあ今週の「逆襲シリーズ」バサルモス2頭やっちゃうぜーとか、
張り切ってやってみたらボコボコにされて一気にへこんだ・・・。
いーんだもーん、先週稼いだから今週は見逃してやるっ><。

その代わりに今週はイベントをやっております。
なんでも、クエストこなして報酬品集めたら
「ガンランス」「弓」「片手剣」がもらえるとか・・・。
ガンランスは大好きなので絶対欲しいー。片手剣も可愛いネコ柄だからできれば欲しい。
そしてなにより「弓」が欲しい・・・。

実は只今「弓」にはまってます。弓は絶対あたしには無理だと思ってたんだけど
やってみると、これがなかなか面白いw。
幸い相棒のメイン武器は弓なので、手とり足とり教えてもらいながら特訓中です。
弓特訓中
んでもって、簡単な弓装備も相棒に考えてもらって作ってみたら
狙ったわけじゃないのにピンクが基調の可愛い装備に・・・w。

しかもその格好に、今度のイベント弓が絶対似合うに違いないと思って
イベントクエストがんばってこなしました!!。

そして出来た弓がこれ↓
ハート弓
かわゆいーー♪あたし似合いすぎー♪(相棒がまた言ってるってため息ついても気にしないっ!)

イベントでもらった
相棒はネコ剣を作りました。あたしはまだネコ剣には素材が足りないけど
ガンランスは作りました。がんばってネコ剣もつくる!!。

お試しフルフル
お試しでフルフル狩ってみました。いい感じ?♪。

ただ更に上に上げるのに宿敵ヴォルガノスの素材がいるらしい・・・。うーん。
まあ、ロビー装備にしてもかわいいよねw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

