記事一覧

スポンサーサイト


とうとう100

137 メガネーズ

めがねーず

100になってしまったのでSP防具の頭を作ってみました。
材料が集まってたのがこの形だったのでつい・・・。
なんか戦うお手伝いさんみたいな?。
相棒のめがねは似合ってるね?。




とうとうなりました100

あ?あ。なっちゃった。。やばいわね?。
中身のスキルが伴ってないのにさ。




8.0アップデートで、面白い(?)不具合がでてるとか。
なんでもラスタの顔がかわっちゃうとかなんとか?。

で、うちの相棒(ラスタ)も変わってるのかなと期待してみてみたけど

前の前
アップ前

前
アップ後

うーん、変わってない?。
それとも目元がちょっと細くなってる??。
わかんないwww。
がらりと変わってるの期待してたのに(不謹慎?w)残念ww。




つねに先をいってる相棒に、新しい採集場所を教えてもらいました。
なんでも崖から崖へ「吹き飛んで」移るのだとか・・・。
相棒に樽爆弾をセットしてもらい、私は無事(?)吹き飛び移り成功?♪。
しかし、相棒はどっか他のところへ落ちていってしまった。。。
しかたなく、相棒一人で爆弾セットして再度挑戦するも・・・。

吹き飛んだ人
どーしてもこっちに飛び移れないwww。
何度か試して樽爆弾が尽きたので、最後はあたしがハンマーで吹き飛ばしました。
お尻に痛くない柔らか素材のハンマーを持って行って正解だったわねw。




ハンマーといえば、このハンマーが一番使いやすくてお気に入り。

お気に入りハンマー

キラキラ光るハンマー。
これを作る為に「電光虫」を集めるのに大変苦労したので、
未だに「電光虫」(白い光)が落ちると必ず拾います!。
衣装はギルドからの借り物。
この服カッコいい+セクシーで気に入ったわ?。
いつか作りたいなw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

