記事一覧

スポンサーサイト


蝶のように舞い

138 蝶のように舞い・・・

蝶のように舞う


錆びた包丁のごとく斬れん!!
つうか、双剣って砥石使いすぎだよね?(涙)・・・。




5/1から始まったイベントをやってきました。
(餓狼なんとか・・・毎度のことながらタイトルが覚えられん!)

装備はギルドからの借り物です。

借り物神楽
神楽装備だって?。かわいいわ?(また始まったとか呆れるでない!相棒!!)。

武器は双剣と片手剣のみ。
なので相棒は得意な片手剣。私は最近ぜんぜんやってないのに
強化だけはできてた双剣で出撃。
二人とも課金武器であります!。テヘw。
ショウグンけっこう強かった。ショウグン嫌い?ダイミョウが好きw。

パリアプリア(?)もやってきました。
お腹いっぱいにして、動きを鈍らせてからやっつけよう作戦が、
いつの間にか
「吐かせろ?吐かせろ?」と欲まみれ大作戦に変わったのは内緒だ!。
討伐できたからよしとするが、何度も死に掛けたぞ!ww。

このイベントでもらえるのは「?剣」ってつくスキルカフらしい。
スキル発動させたいけど、今はそんな余裕ないなあ?。
でもいつか使う日がくることを願って大事に倉庫にしまっておこう。

・・・って

もう倉庫の空きがないよっ!!!
この間100になってやっと1枚増えたのにもう埋まっちゃったよ?(涙)。


100といえば、この間変種ゲリョスちゃんに行ってきたんだけど、
どこでどうすりかわったのか、ソウルオブキャット(?)もって行くつもりが
アイアンソードらしきものを背中に担いでたわ・・・。

ゲリョスと初期武器
ゲリョスのおしりが可愛いわね。

じゃなくて!

なんとか相棒の力で倒せたからよかったようなものの
これって、知らない人と行ってたらヒンシュクものかしら・・・こわい(滝汗)。




5月です。端午の節句です。
こいのぼりとこどもたち
こいのぼり?。かわいい?^^。

前に立ってる二人は猟団維持のためにつくった2NDたちであります。
あたし♂ 相棒♀


スポンサーサイト

コメント

こんにちは┏(<:)ノ
お邪魔することが出来て嬉しいです♪
わざわざありがとうございました♪<(_ _*)>♪

HR100おめでとございます?w
いつか一緒に相方さんと狩れるといいなぁ!
見かけたら是非お声をかけて下さいね(*´ェ`*)

GW中もお仕事ということで。
お仲間ですね!w
頑張りましょうね~♪

私もリンク貼らせて頂きたいのですが。。。
恥ずかしかったらNGで結構ですのでw
お返事お待ちしてますね~

ありがとうございます!

rurinさん、いらっしゃいませー!。

リンクご了承くださってありがとうございました。
そして、リンクのお申し出ありがとうございます。
こんな支離滅裂で、更新をあまりしないブログでよろしければ
リンクして下さいませ。(かなり恥ずかしいですがw)

やっとHR100になったものの
中身のスキルがまったく伴っていないので
うちの相棒を踏み台に、一生懸命精進したいと思います。
その時は是非是非一緒に狩りに行ってください。

こんばんは☆
先日はコメント残してくださってありがとうございました!
ブログのリンクも教えていただいて感謝感激です♪
こちらもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??

サーバー②で活動されているのですね。
サーバーは違いますが、HRが近いですし、これからもブログを通じて仲良くしていただけると嬉しいです(^^♪

きちゃった

ブログタイトルいいね、ふたりで仲良く遊んでる様子が目に浮かぶ。
DOLのことも書いてたのに教えてくれなかったのはひどーい(笑)。
これからも覗きにきます、シーチさんによろしくー。

こんばんわ!(ノ∀`*)
早速遊びに来ちゃいました。
あたしもリンク頂いてかえりますね♪
あたしたちも長い間いろいろゲームを二人でやってきました。
MHFは…二人じゃどうしてもクリア出来ないことが増えて来て、これじゃーいかん!と猟団に入ってみた次第であります。
ペア狩りは楽ですよね。よくケンカもするけどw
鯖は違うのでなかなかお会いできないけど、ブログで成長具合をお互い見せあいこしましょー(*・ω・*)v

皆様ありがとうございます!

葉月さんへ~
rurinさんへのコメントへも書いたのですが、
このような支離滅裂グダグダブログでよろしければ、リンクしてくださいませー^^;。
今後ともどうぞよろしくです~。

ユータンへ~
教えなかったのは恥ずかしかったからなのだ~。ユータンとルフェさんもいつも楽しそうで、
だから今回リンクさせてもらいたくて白状しました(笑)

うなさんへ~
遊びに来てくださってありがとうございます!。ペア狩りは気を使わなくて樂デスよね^^。3乙しても怒られないしw。
成長具合を見せられるようにブログ更新がんばります!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

