記事一覧

スポンサーサイト


美しき白き大剣

武器強化&防具強化の為の素材が足りず、下位ヒプノックを倒しにGO!

ヒプノ治療中

「動いちゃだめー!。傷口が開いちゃうよ!」
「早く麻酔銃を撃つんだっ!」
「悪いところを治療しなきゃー!!」

とかなんとか、ちょっと下位だと余裕ぶっこいちゃって
キャーキャー言いながら楽しく狩してますw。
(しかし、こういう気が緩んでる時に失敗やらかしやすいです^^;)

こんなときこそ、苦手武器の練習だっ!。

ランスがとっても苦手なのです。。。ヒプノックに蹴飛ばされてばかりw。
しかも今まで止まり方も知らなくて、
ずっと猪突猛進で走って、どっかにぶつからないと
止まれないと思ってましたww。




ランスの止め方
クエ終了後、左のヌメリンギを取りに行こうとして
突っ走ってみたものの、止まれなくて結局何も取れずに終了した図。





相棒に止め方を初めて教わりましたw。もっと早く教えてよっ!ww。


で、何回かヒプノックを倒して、眠鳥の爪ゲット。
そして・・・。

セイヴザクイーン
セイヴザクイーンの完成!。
防御力+200です!!。あたしのショボショボ装備もこれでグッと硬くなりました!!。
白くてなめらかな感じがとってもステキ^^。美しいわ?。
がんばってエクストラスタンプ貯めたかいがありましたw。
今週はこれを持って、逆襲のババ&ドドをギッタギタにしたいと思います!。
(お金も貯めれる?♪)


おまけ☆

おおらかボブさん
うちの冒険屋『おおらかボブさん』です。3匹目にして話術で雇用成功!。
いろんなものを取ってきてくれます^^。
樽飛行機(?)に乗り込む時のボブさんのおしりと、樽の横からピヨンとでるツバサが
超かわいいですw。


スポンサーサイト

コメント

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
ランスって自分の意志で止まれるの?
知らなかった…(。-_-。)ポッ
相方もランス好きなのでよく使っているのを見るけど、てっきり走る距離が決まっていて自然に止まっているとばかりw
セイヴザクイーンいいですねー!カッコイイ!
しかもなんかすごーく長くて使い勝手がよさそうですね。

Re: タイトルなし

うなさん!。やっぱり似てるwww。
そうなんですよ。止まれるそうなんです!。
(相方さんに確認お願いしますw)。
でもあのダッシュ、いまいち使いどころがわかりません・・・。

セイヴザクイーンいいですよ~♪。
長さは普通だったように思います。(あれ?どうだっけ?)
あれを持ってると自分が強くなったような『気が』します(笑)。

ランスは多少経験があるので、何となく使い方は分かる程度になら扱えますが、未だにダッシュの止め方がいまいち理解できていません(笑)コントローラーをガチャガチャやって止めてる感じです。
ダッシュはモンスターが転んだ時やスタン中とかに使うと良いかも・・・?
でも、ダッシュしながらモンスターを通過しきらないと、ダッシュ解除の隙で攻撃を食らう可能性が高くなるので、なかなか上手に扱いこなせません(/_;)

大剣、カッコいいですね(*^_^*)
防御力+200というのがおいしいです♪
でも大剣は扱いこなせないから、良い大剣を持っていても宝の持ち腐れになっちゃいますね~(笑)自分の扱えない武器をメインで使っている方って尊敬します♪

なるほど!転倒中やスタン中に使えばいいんですね!。やってみます!。
ただ、私の場合モンスターも通過して違うエリアにいっちゃう可能性大…。
がんばって練習するぞw。

大剣ぜんぜん使いこなせなくて、いつも相棒とラスタを
吹き飛ばしてばかりなんですが、それが一番楽しかったりしてww。

防御+200はすごいですねぇ~
防御力アップは助かりますよね^^
形もかっこいいしステキな大剣だと思います♪

ランスは最近結構使うのですが面白いですよ~^^
スッテプで敵の攻撃を回避して攻撃に移るときなどはランスのかっこよさを感じる時です
私もまだまだ未熟なので一緒にランサー目指してがんばりましょww

そうなんですよ~。私のショボショボ装備に+200の防御は
ものすごく助かります!。相棒のラスタが防御大の笛を吹いてくれて、
絆込みで900以上の防御力になった時はわお♪って思いましたw。
ちゃんとした装備だったらもっとすごいんでしょうね~。

ステップで攻撃回避・・それ苦手なんですー;;。
普段は主に大剣を使ってるので、前方に回避したつもりが
後ろにバックして「?!!」っとなって、シッポで張り倒されることが多いです^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

