記事一覧

スポンサーサイト


戦うお手伝いさん

139 相棒のプーギー「プー太郎」くんです
ぷーくん

あれ?「プー子」ちゃんだったかな・・・。
とにかくすごいジャンプ力ですw。





SPの帽子を作ったんで、他のも作ってみようかなと
工房除いてみたら、手持ちの材料で作れるのが
これしかなかった・・・。

戦うお手伝いさん裏

フリフリスカート!。帽子とセットもん!。
胴は狩人Tシャツ。足はプンクメタルブーツ。腕はなし。
お手伝いさん風なので武器も・・・
戦うお手伝いさん表
「ハタキ」っぽくしてみました。ピンクボンボン。

本人は結構気に入ってるんだけど、もしかして変かなあ?。
この格好で、元気よくロビーを走り回ってますw。

クエスト装備とロビー装備は別にしてるんだけど、
最近お気に入りなのは「アルマ」セット。(アロマセットと言いそうになる)
今まで「禍々しい布」が手に入らなかったので、下位でしか使ってなかったんだけど
この度素材が緩和されて(?)最後まで強化することができ
持ってる装備の中で一番防御力が高くなりました。
私みたなへっぽこ狩人にはありがたいことですw。

リボンの騎士
なんか、「りぼんの騎士」っぽくてお気に入りw。




おまけ☆

ちょっとハラ立つ子
人の家で
人の部屋でふけ払わないでよっ!!。
スポンサーサイト

コメント

プーギーちゃんの服が私と一緒(笑)
ちなみに私のプーギーちゃんの名前は光恵です。
この何とも昭和チックな響きのする名前がお気に入りのバリバリ昭和世代の葉月です(笑)

普段ロビー装備はオフにしてるのですが、私のロビー装備は「ちょっとハラ立つ子」の服を着ていて、その子の笛を担いでいます(笑)
私ももっと自分なりのロビー装備作ってみたいんですけどね。
なかなかそういう余裕がないです(T_T)

葉月さんへ

おお~私のプーギーも一緒ですw。(相棒と2匹とも同じなんですw)
ヒプノックとヴォルガノス衣装です。
「光恵」ちゃんかわいいー♪。なんだか「妹」って感じがしますw。

ロビー装備が「ちょっとハラ立つ子」の衣装なのですねっ?!。
いやいや、フケさえ払わなければあの子もいい子・・・に違いない(笑)。
私のロビー装備は「自分の着たい物を着る!」ですw。
スタイルいいから、案外なんでも似合いますよね~^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

