記事一覧

スポンサーサイト


逆襲の相棒

逆襲シリーズ「ドドババ」にもやっと慣れてきて、
いろんな武器を試してみる余裕がちょっぴりでてきたりして。

大抵、クエストに行く前にはお互いに何の武器で行くか確認しますが
ただこのペア、天狗になりやすくって(笑)、
ドドババ軽いじゃーん、みたいなノリで
「お互い好きな武器で行っちゃおう?」
と、今回は知らせずに出発して闘技場入り口にきて・・・


ガンランスとランス


ぬおー!?
ガンランスとランスじゃん・・・。

動画なんか見ると、4人ともガンランスでも
見事な立ち回りで問題なく狩りをされてる方もいらっしゃいますが
うちは違いまーす!。

慣れない武器だし、相棒の竜砲にぶっ飛ばされ、突進で相棒を突き飛ばし、
突いてはぶっとばし、突かれてはしりもちと、散々でございましたwww。

まあ、なんとか倒せてよかったです。面白かったし(笑)。


ぶっ飛ばしたり、ぶっ飛ばされたりといえば、最近モンスターを倒してクエストクリア!
の1分間(だったっけ?20秒とかもあったな?)に
相棒に攻撃をしかけるのが、マイブームw。
私の主に使っている武器が大剣なので、振り上げて相棒を空高く飛ばすのが楽しい?♪。
自分がされたら怒るんですけどねー。

今のイベントで、(鯉の形のボーガンをつくるやつ)久々に笛を持って行って
相棒を吹き飛ばして喜んでたら、4回目に相棒が持ってきた武器が・・・


かかってきなさい

笛!!?。(私を吹き飛ばす為だけに笛を持ち出してきたーー!ww)

やられる・・・と思って思わず身構える私。逆襲の相棒!!。

しかし、この後クエストに行って、
二人とも慣れない武器の為、加減が分からずドスガレオスの捕獲失敗・・・。
なにやってんだかwww。

そんなことやってるんで、まだボーガン出来てませんw!。
今日こそがんばる。



おまけ
最近「餓狼」に凝ってる相棒。
クエストに行く前に「こげ肉」を食べて体力?減らそうとがんばるも・・・

餓狼おおわらい
シャキーンシャキーンと回復するほうが多くて、大笑いの私でしたwww。




スポンサーサイト

コメント

┏(<:)ノ こんにちは♪

私の場合、好きな武器でどうぞと言われたら、迷わずランスつけてますww

クエスト終了後の戦いは、
ほぼ毎日夫婦でやってますよ( ノェ)ww

楽しそうでうらやましいです~(^^♪

クエスト終了後の1分・・・。
剥ぎ取りが終わった後、相手をふっ飛ばしたり、ふっ飛ばされたりで遊ぶというのは、本当に気心が知れてないと出来ないから、やると楽しかったりしますよね(笑)
旦那さんは倒れたモンスターを攻撃し続けたり、ふっ飛ばす武器を担いでいたら時々私をふっ飛ばしに来ます。私はというと、そこらへん走り回ってスタミナ切れ起こさせたり、採取して楽しんだり、カメラをぐるぐる回して遊んだりと非常にフリーダムに過ごしてます(笑)
慣れない武器を担いでクエに行くのも、野良ではできないことだから、いつもと違った新鮮な感じでクエができて楽しいでしょうね(^^)
黄金魚のボウガン早く作れると良いですね~♪頑張ってくださいね!

rurinさんへ~

あw。やっぱりクエスト終了後の戦いは
毎日されてますか(笑)。
あの1分が一番楽しいですよねww。

ランスがんばってるんですけど、やっぱり難しいです^^;。
ランスを自由に使いこなしてる方を尊敬します!。


葉月さんへ~

葉月さんの所の自由な感じもいいですよね~(笑)
葉月さんは旦那さんを吹き飛ばしたりしないんですか?w。

金魚ボウガンは、いまだに材料が全部揃ってません^^;。
のんびりがんばりまーす!。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

