記事一覧

スポンサーサイト


お初です

プーギーに癒される日々。

ちゃっかりさん
ラッキーは、私にぴったりひっついてるのに
ハッピーはちゃっかり日陰に入ってる?!!。

ハッピー:「日焼けは女の敵なの!」




初めてベルキュロスと対面しました!。

初ベルキュロス

こーわーすーぎーるうううww。

なんですか!あのビリビリは?!。
なんですか!あの二の腕のプルプルみたいなものは?!(ぶんぶん振り回さないで><)

一度目、私大剣。相棒太刀。しかし二人して1乙ずつしたのでリタイア!。
2度目のチャレンジ!私大剣。相棒弓。やっと辛勝。しかしごわがっだあー;;。
数をこなせば慣れるんだろうけど・・・ほんとに慣れるの?!ww。

初めてのモンスターとの対峙は、すごく怖くてドキドキするけど
クエスト成功したときの達成感がイイ!。
特に相棒と、あーでもないこーでもない、こうやってみよう、これはどうだろうとか
協力し合ってやるのが楽しいです^^。

このベルキュロスのときにも連れて行きましたが
最近、お互いの2NDをラスタにしてみることにしました。

2人ラスタ
えっと、二人とも私のラスタみたいww。

まだHR11だし、武器や防具も限られたものしかつけれないので
お試しラスタより弱いけど、二人ともがんばってますw。




もう一つ、お初なものと言えば・・・
今回初めて『狩人祭』に参加!!。祭りだ祭りだーw。


しかし、いまいちよく分かっていない二人なのであります。
シクレってなに?フランスのお菓子?みたいな・・・。
(シークレットの略なんですよね?)
がんばって入魂してはみるものの、猟団の目標までにはほど遠いような・・・。
まあ、初参加なので雰囲気だけでも祭り気分を味わいたいと思います。




最近のロビー装備

体操服
ちょっと前までは、この『体操服』がお気に入りですたw。

今は

キリンロビー
ちょっと狩人プロっぽい(え?)かっこいい装備系w。
この格好で走り回ってますw。



スポンサーサイト

コメント

初ベルと狩人祭お疲れ様でしたー^^
2戦目で成功したなんてすごい!
うちは最初かなり苦労しました><;

「こんなの絶対倒せない…」と絶望的な気分でしたが、
数をこなせばやっぱり慣れちゃいますから安心して?頑張ってください!w

ありがとうございます!

ロビさんへ

狩人祭お疲れ様でしたー!。
初参加で負け組みでしたが、もらった装備を着て
嬉しそうにロビーを走り回っていた私ですw。

初ベルはきっとビギナーズラックだと思われます・・・^^;。
で、調子に乗っちゃって昨日、初の適性試験(?)をやってきて
ボコボコにされてしまいました。。。

二人して「こんなの無理!!まして剛種なんて無理無理!><」
となりましたが、ロビさんご夫婦を思い出し
いつか二人でできるはず!と絶望せずに済んだのでした。
先達に感謝です!^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

