記事一覧

スポンサーサイト


つらつらと

リアルで忙しかったり、モンハンで忙しかったり、モンハンで忙しかったりして(結局モンハン?!)
更新してませんでしたが・・・。(まあ、いつものことなんだけど)



記念すべき初めての狩人祭は『負け組み』でした。
しかし、がっくりするどころか



イッチョメ


このカッコで嬉しがって走り回ってゴメンナサイ。
次回は『勝ち組み』になれるよう、微微微微微力ながらがんばりまっす!。



剛種のための適性試験?行ってきました。
金色のレイア・・・普通の狩りと同じように思ってましたゴメンナサイ。


適性試験

唯一もってるSP武器の大剣でチャレンジ!。
(でもこれって短くない?見た目の問題だけ?)
結局クエストは失敗。怖くて2回目が未だに行けません。




ライトボーガン『どん・すぷらっしゅ』を作りたくて
(というか、今のところ一番材料が揃ってただけ)
足りない素材『軟骨』を求めてパリアプリアへ。




パリアとお肉

おにくをほおばるパリアプリアかわいいw。
ゲロにまみれること数回、やっとの思いで手に入れた軟骨で作った
ボーガンは、今一番のお気に入りです?♪。



そして現在は、イベント装備を作ろうと
バサルとグラビの捕獲中です。



バサルのうー

バサルの切れた尻尾。

ちっちゃ!!!。

詰まってて、やっとでたコロコロ○○ち見たいだと
もっぱらの評判です。(二人の間でw)

ちなみにクシャルダオラのシッポも○○ちみたいだけど、
あれはバリュウム飲んだあとの、、、って感じ。(飲んだことないけどw)




スポンサーサイト

コメント

お久しぶり┏(<:)ノ
○○ちって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
私も連戦して、防具作りました!

最近どうしてもネカフェ特典の
ディアリーピアスが欲しくて・・・
明日旦那と行って来ます(`・ェ・´)

ちなみにバリウム飲んだあとの
○○○は、形ないです・・・( ノェ)ナイショw

適性金レイアは大変だと思いますよ。
旦那さんも極力やりたくないクエだと常々言ってます。
私も何度か行きましたが、レイアさんの攻撃は簡単に乙ることができますね(笑)恐ろしいです。
個人的には適性銀レウスの方がやりやすいと思います。オスとメスで何故こうも違うのか・・・(/_;)

イベント装備完成できると良いですね(^^)
頑張ってくださいね~!(^^)!

rurinさん

お久しぶりです!(でも毎日ブログ見に行ってまーすw)。
風邪はもうすっかり完治ですか?。

私もさっきやっと防具作れました!。
でも剣士分だけ・・・。ガンナーも欲しい~><。
またバサルの○○ちと格闘しなければっ!。

ぇ。バリウム入りは形がないんですかっ?!。
メモメモ・・・。勉強になります~。

葉月さん

普通のでは金より銀の方が大変だったように思ったのですが、
適性は銀の方がやりやすいのですね?!。

相棒とこれから作戦会議を開きたいと思いますw。
でもあまりにもコテンパンにやられたので
拒否反応がしばらく続きそうです^^;。

イベント防具、剣士用できましたーw。
次ガンナー用がんばりたいです・・・ガンバレルカナー。

葉月さんもはやくモンハン復帰できて、イベントができますように^^。

ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
みんな着々とイベント頑張ってるぅー!
あたしも今日行けるかな。行きたいな。
それにしてもパリアさんのゲロにはまみれたくないですねw
あーんまり好きなモンスじゃないけど、ゲロの中に光り輝くタカラモノを見つけたときは、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとはしゃいでしまいます。

Re: タイトルなし

うなさん

タカラモノ~♪(うっとり)見つけた時はおなじくはしゃぎますw。
しかし、ゲロにまみれて足が千鳥足になり、
タカラモノにやっとの思いで辿り着いたら
再びゲロ攻撃にあって、またふらふら・・・挙句タカラモノが消えていく~;;。
を繰り返してますw。
しかしあの千鳥足は何なのだろう??。あまりに臭すぎてフラフラなのかな?。

こんばんは~^^ノ

リンクありがとうございまーす♪
リンクフリーなので全然おkですよ~☆
2~3個リンクしちゃって下さいw

是非ともこちらもリンクさせて下さいね♪

バケツ被ってまた見に来させてもらいまーす^^ノシ

孫六さん

リンク許可ありがとうございます!
(2,3個ってww)

バケツ勇姿を拝見しに訪問させていただきまーす!。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

