記事一覧

スポンサーサイト


暑いときはスイカ

イベント防具(剣士用)できましたー。

イベント防具とスタンプ武器

武器はスタンプでもらったw。
攻撃力1000を越えるハンマーを持ってなかったし、
リーチ長も持ってなかったのでうれしい?♪


で、さっそくこれを担いでショウグンを叩いてたんですが、
ショウグンやるならこっちのショウグンも!と思い、
初めての猟団対抗韋駄天杯にチャレンジ!!

初猟団対抗戦
記念にパチリ☆


相棒は大剣をほとんど使わないし、私も甲殻類はいつもハンマーだし、
猟団といっても二人なので(言い訳のオンパレードw)
タイムは・・・内緒!w。参加することに意義がある?・・・かなw。



白いおじいちゃんもお初でした。

白いおじいちゃん

白いおじいちゃんは目が赤くてかわいくないぞ!!
まゆげもわかんなかったし・・・。

対おじいちゃん
 
相棒は弓、私はボーガンで。
示し合わせた訳じゃないのにお揃いの防具w。
アルマセットとSP帽子です。
この帽子気に入ってますw。
白と黒持ってて、あと紫の染色草が手に入ったら
紫もつくりたいなあ?。

 
で、SP帽子といえば・・・
装飾玉を入れ替えながら使うと
あれ?これはずしたっけ?つけたっけ?になるので、
さらに一個作ろうと思い立ちました。
ホントは上記のカッコいい帽子とかがいいんだけど、
材料がなくてすぐに作れない・・・。

まあ、材料集めてつくればいいのに
なんというか、思い立ったらすぐ欲しい!待てないww。
手持ちの素材ですぐにつくれる帽子を見てみたら・・・

あるにはあるんだけど、すっぽり被るタイプ。
見た感じは・・・うーん。
で、で、でもなんか、以前うなさんのブログに出てきて
かわいい!と思って欲しかったフルフルのSP帽もすっぽり被るタイプだったし・・・。
なんか、さかなの口みたいだけど、被ったら可愛くなるかも!!。

と、意を決して作ってみたら



スイカ



・・・なんか、スイカ被ってるみたいでびっくりした。


アルマの服にこれ被って、砂漠のクエにいったらちょっとアラブ風な感じだわ。
下の服もお揃いにしたら可愛くなるのかなー><。
もったいないから使うけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

