記事一覧

スポンサーサイト


ハウスに帰るまでが狩りです!

狩り終了後・・・。

一瞬たりとも気の緩みは許されません!(特に相棒が)

クエ後2
プーギーが持ってきてくれたものを拾い終わるまでは
待ってあげるのがマナーというもの。



クエ後4
気づかれることしばしば。チッ!



クエ後5
やられたら口で応戦。



クエ後7
投げ飛ばし快感。



クエ後8
時にはプーギーも巻き添えに・・・。




クエ後9
弾の無駄遣いもなんのその。



クエ後1
クエが終了してからの1分間が真の戦いと言えるでしょう。
めちゃめちゃテンションがあがるwww。




最近のロビー装備
たこ弓
ピンクの服装にピンクのタコさん弓を担いで
走り回ってますw。
相棒のは緑のタコさん弓。



ぜんぜん関係ないけど・・・。
シンクロヴォルガノス
シンクロヴォルガノス姉妹。

元来ヴォルガノスが苦手なペアが
2匹を倒せるわけがなかったーw。ムリムリムリ。
スポンサーサイト

コメント

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
姉妹ヴォルはまだ行ったことがないけど、あたしいつも溶岩海から顔を出して、キョロキョロしてるの可愛いなぁって思って見てたーw
そんで、火の玉吐かれて当たってたら世話ないんだけど…(*ノωノ)ポッ
狩りのロストタイム間は、主に打ち上げられ役です。
誰と行っても!

うなさんへ

ヴォルガノスのキョロキョロ可愛いですよねー!。
でも、可愛いけどキライ!。可愛さあまって憎さ100倍というかなんというかw。
陸に上がってきた時、『カッーッ、ペッ!』って言ってるのを見ると
姉妹というよりおっさんっぽいかなあとも思ったりw。

主に打ち上げられ役ですかっ!?
だめですよー油断大敵ですよー。気を抜いたら負けですw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

