記事一覧

スポンサーサイト


待ちに待った巨大魚杯結果

公式狩猟大会。

釣りランキング


相棒が、なにやら武器のために匠チケットがいるとかで
それはそれは一生懸命、釣りをしていました。



その結果・・・。



釣り5位




がんばった甲斐あって、なんとバクレツアロワナ部門第5位に!!。

相棒おめでとうー!!。

手に入れた匠チケットと、少々足りない素材をポイントで交換して
なにやらかっこいい太刀をつくってご満悦でした^^。


今回2回目となる狩人祭。
前回に比べて入魂もがんばりました!。

主にイャンクック6頭を次々捕獲して15分少々で12魂のクエをこなしました。

イャンクック捕獲
すごく面白かったw。
間違って討伐しちゃった時には思わず「あっ!」と声がでてしまったww。



雷耐性を上げてみて、ベルキュロスにチャレンジてみたり。
ベルキュロス
ガチガチ装備じゃないと怖くていけません・・・。



ダイキライなティガレックスを一人でがんばってみたり。
ティガレックス
ほっんとに、こわいんですけど;;。
でもがんばって、初めてシッポ切れた!。頭も割れた!。
でもそれ以上は無理だった・・・。



初めてシクレにも遭遇しました!。ドドだったんだけど、
1回で33魂とか嬉しすぎますw。





で、今回は「勝ち組」でした!。ヤホーイ♪。
勝ち組
ずっとこの帽子が使えたらいいのになあw。
スポンサーサイト

コメント

わーいw

書いてくれてありがとうw
こんどはノニーノちゃのもがんばって
入賞しよう!

5位おめでとうね~^^。
すごいがんばってたもんねー。
 
あたしは君のように根性ないし、運もないので
「まぐれ」に期待するよw。

5位すごいね~!
おめでとう!!

そして同じ勝ち組ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
勝ち組クエスト、今回はウマウマ(*´ェ`*)
一緒に狩れたらもっと最高なのに!w

いつか突撃してね♪www

おめでとー

さすがはトレジャーハンターシーチキン!
……ちょっと違うか(笑)。ふたりとも元気そうでなによりー。
ニノたん、なんかすごい宝冠カコイイぞっ。

rurinさんへ

ありがとうございまーす!(あたしじゃないけどw)。
そして勝ち組おめでとうございまーす!。

ほんとに突撃しちゃっていいんですか?w。
壁にぶち当たった時に泣きつきにいくかもしれません!。
覚悟しといてくださいねwww。



ゆーたんへ

そーなんですよ!シーチキンは、
こっちでもレア運発揮してますよww。

そういうゆーたん&ルフェさんも相変わらず
レアものゲットしてるぽいよねー。いいなあw。

宝冠いいでしょw。
でも前がよく見えないんだ~。

いつでも(*`д´)b OK!

むしろ待ってる|_-。) ポッ www

ありがとう

ゆーりぇさん。rurinさんありがとうw

rurinさんへ

キャー♪ありがとうございます!。
相棒もかなり喜んでおりますw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

