記事一覧

スポンサーサイト


ヒプノックの毛はふさふさ

久々にヒプノック希少種に会いに行ってきました。

ヒプノ希少種
 
足をばたばたさせた後、はしゃぎまわるヒプノック。
仰向けになって蹴りいれてくるとか、可愛すぎるww。

以前は走り回られ、蹴られて乙!って感じで、
すごく力をいれてがんばってたように思うのだけど、
今回は、セイヴザクイーンの+200防御のおかげで、
ちょっと余裕を持って戦えた・・・かも?w。

ロイヤル好き
『セイヴザクイーンと宝冠に守られて』
って、どんだけロイヤル好きw。


カメラ目線
一人(一匹)だけカメラ目線の人が・・・。


上白毛が手に入ったので、初めて大剣リーチ長を作りました!。

長い羽大剣
剣先が土に埋まってますけどw。
相棒のはリーチ長の片手剣。
強化する為にゲリョスから秘石、ガノトトスから厚鱗を集めなければ!。




相棒の2ndちゃんは私(1st)のラスタですが、
この度その子の装備をハイメタUシリーズにして
スキル『広域』をつけたよと相棒。
私だけでクエにいった時に(ラスタを連れて)
ラスタが回復したら私も回復できるようにとの相棒の心遣い・・・(涙)。

ならば私も!と、私の2nd君の装備をハイメタUシリーズにがんばってしました!!。
2ndよ!相棒がピンチの時には、回復薬をガブガブ飲むのだぞっ!
(相棒の「火事場も時々使うかもしれないんだけど・・・」って言う声は無視!!。)
私ってやさしいわね(自己満足)。

材料を1stから横流しして、がんばって作ったので
ちょっとこれを着てクエストに出かけようと思い立ちました。
(ちょこっとイーオスシリーズなど組み入れてみながら)

クエを取ってBCに着いてびっくり☆

バケツペア1
あ。相棒(ラスタ)もバケツだ・・・。

バケツペア
相棒はあまりバケツ装備が好きそうじゃないっぽいけど
私的には結構好きかもw。(中身がイロイロ想像できてw)
バケツ脱いで相当イケメンが現れたらドキドキ?♪w。
リンクしていただいてる孫六さんがバケツずっと被ってるのも
分かる気がする!!。
ロビーではバケツをかぶりつづけ、時々ちらっと素顔を見せる。
これぞ女心をつかむチラ見せ奥義ですな。




おまけ
プーギー(ラッキーー)のおしり。
なめらかなお尻
なめらかでうっとり♪




スポンサーサイト

コメント

わ~いわ~い♪

バケツだぁ~!w

バケツはじわじわとハマってくる装備なので
これからが楽しみです^-^ノ

チラ見せ奥義を知ってるとは!!
それで茶々(嫁)をゲットしたのはヒ・ミ・ツw

私のラスタはバケツじゃないのもヒ・ミ・ツww

孫六さんへ

チラ見せ奥義見破ったりっ!!w。
やはり、それで奥様を・・・納得w。
うちの相棒はバケツが好きじゃないみたいですー。
今度説教してやってくださいw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

