記事一覧

スポンサーサイト


キャラバンキャラバン

わーい♪MHFにもディズニーシーがあったんだねw

ディズニーシー
ヴぉるけーのーヴぉるけーのー♪

ん?

ディズニーシー2

キャー!ミッキーたすけてー!怪獣がでたあー!


というわけで、怪獣こと赤いミラボレアスを初めて行ってきました!。



必死すぎてSS取る暇なし!。
2回チャレンジして2回とも失敗しました。
なんといってもメテオがすごかった。
あっ!と思ったらコントローラーがブルッときて
ちんじゃってました;;。

でも不思議と50試験のミラボレアスのときみたいな絶望感がなかったので、
次回がんばりたいと思います。いつかは倒せるさッ!。タブン。




今日はお仕事お休みだったので、鬼の(相棒)いぬ間に
キャラバンのクエストなどやってみようかなと思いました。
キャラバン銅鉱石だか、鋼鉱石だかなんだか字がつぶれてよく読めない石が欲しかったのです!。

その石を手に入れるには☆2のクエストをやればいいらしい。
でも私はまだ☆0のクエストをクリアしているだけ。
(というか、いつの間に☆0を全部こなしてたんだと、自分で自分を褒めてあげたいww)
なので今日は☆1のクエストをコンプリートして、☆2クエを出来るようにするのだー!


10タブがついてたので、これをこなせば☆2クエを受けられると、
黙々とラスタと一緒にクエをこなします。
しかし、なんとむちゃくちゃなミッションが多いことか・・・(涙)

むちゃくちゃなみっちょん
瀕死状態になれだと・・・? 断るっ!!!ww。

グラビモス相手にしてる時に、しゃがんで20秒じっとしてろとか、
相手にアイテム渡せとか・・・(ラスタ受け取ってくれなかったよっ!!)
アイテム全部捨てろとか・・・(これが一番泣けた。ってか断固断った!)
崖から飛び降りろ、よじ登れとか・・・。
あなた何様ですかっwwwってミッションが多かったデス。

そんなこんなでやっと10個のクエストをこなし、☆2が受けれる?♪と思ったら・・・。

ボス登場

ボスがでてきやがった・・・。脱力。。。


でもなんとか討伐できて、☆1終了?!
☆2クエが受けれるようになりました。やったーw。

なんか、知名度も「とりあえず狩人(だったかな?)」から

村人とかわらないの

「村人と変わらない狩人」に昇格!。・・・昇格?あんまり変わらない?。


ステキな後姿

そんな村人と変わらない狩人のあたしのかっこいい後姿で今日のブログは締め。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

