記事一覧

スポンサーサイト


刺抜き完了

私たちが今のところ一番苦手なのは『ヴォルガノス』と『茶棘竜』デス。
(まだまだたくさん戦ってないモンスはいますが・・・)

武器防具を作ろうと思っても、途中に
『茶棘竜の○○』の素材がでると

「ぅぁ?・・・だめだこりゃ」(脱力&諦め)と、なっていました。

2?3回挑戦してみましたが、
私の場合、とにかく怖くて一歩も動けないw。
(ガンランスで、ガードしたまま硬直そして死亡)
今の段階では無理!ということで、しばらく見ないふりをしておりましたがw、
この度、勇気を出してチャレンジすることに!!。


棘茶竜がおー
ものっすごい遠くからSSを撮るの図w。


とにかく一箇所に(エスピナス近くに)とどまらず、
一撃しては離脱、一撃しては離脱しようと作戦を立ててイザ出撃。
エスピナスが溜めに入った時は、できるだけ遠くに逃げる!!。
私は逃げてばかりでしたがw相棒とラスタたちのおかげで今回なんとか

棘茶竜
クエスト成功!!(捕獲だけど)うれしいっ!
今度は討伐に挑戦したいと思います。




そんな凶暴な茶棘竜のあとに久々にやったクシャは

クシャの顔
わんこみたいでかわいかったー♪。





キャラバンに行ったら花火が上がっていました。
思い出します
相棒が、海を(大航海)思い出すなあって言ってました。
またいつか戻って花火打ち上げようw。

スポンサーサイト

コメント

初討伐おめでとう♪
私も最初は怖かったなぁ。
今でもヴォルガノスは、倒せるけど
大嫌いです( ノェ)www

いつか一緒に狩りしようね~♪

ありがとうございまーすw。
やっとの思いで、茶棘竜捕獲できました!。
次回は討伐に挑戦ですw。

一緒に狩りをした時に足手まといにならないよう
がんばって精進します><。

こんにちはー!
さっきぷちじじの方から話を聞いたのですけど、
ノニーノさん昨日こちらのほうに遊びにきてくださったんですか!

せっかく作ってきてくれたのに、
そんな日に限ってログインしてなくてごめんなさいいい!
残念すぎて枕を濡らしましt

ちょっと今夜にログインしている時間がまちまちなので、
今度ノニーノさんがログインできる日があれば教えてくださーい!
しっかりログインして花束抱えてポエタで待ってます(*ノノ)

わたあめさんへ

体調のいかがですかー?
こちらこそ、わたあめさんに余計な気をつかわせてしまって
ごめんなさい!><。
(ご主人さまにも突然のwisをお許し下さい^^;)
7月4日まで10時~10時半のあたりで、AIONの世界を
旅する予定ですw。
会えればうれしいですが、会えなくてもどうかお気になさらずに!。
はやく元気になってください^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

