記事一覧

スポンサーサイト


夢の中へ

以前からやってみたいなあと思っていたオンラインゲーム、AION。
キャラを作るのにすごく細かく設定ができて、
ほぼ他人と違うキャラクターが作れるところに惹かれ、
是非是非やってみたかったんだけど、
NCJがやってるということで、二の足踏んでいました。
(以前リネージュで相棒がアカハックされて怖かったので^^;)

AIONをされてる方のブログを読んで楽しんでいましたが、
AIONに行けば、キャラも作れる上に
ブログリンク許可を下さった『わたあめさん』にも会えるかも!?と思い立ち
意を決してダウンロード!。
いろいろあって、INできるようになるまでに丸一日費やしましたが(笑)
とうとうAIONの世界に降り立ちました?!!。






キャラ
キャラはこんなかんじ。

実はあまりに細かい設定ができるので、途中でめんどくさくなってしまったww。
首を長くしたり、手足を長く細く、手を少し大きめに、
目を切れ長に、とか自分の願望を入れながら作った為、
リアル自分とえらいかけ離れて、性は同じなんだけど同一性障害というか、
違和感ありまくりで、動かしてて変でした(笑)。

さあいよいよ、『わたあめさん』いらっしゃるかなー?
いらっしゃったらwisしてみよう!!と検索しようとしたら
なんと、レベル5にならないと検索できないとか?!
さすがNCJ、リネージュと一緒ですねww。


モンスター

で、がんばってがんばってモンス叩いて5までにしました。
戦闘は、ターゲットをクリックするだけで始まりました。
モンハンとかと比べると、自分でやっつけた感が少ないかなーという感じ。
まあ、LV5までの戦闘なんで比べられないかも・・・w。

短い時間なので、いろいろ体験しておこうと
崖から飛んでみたり(ダメージくらった)水の中歩いてみたり(ダメージくらった)
狼の群れの中に入って襲われたりww。
あと、羽がないと飛べないと思っていたのに

空も飛べるはず
パラグライダーのようにして、空も飛べましたw。






そんなこんなで、AIONの世界を満喫しておりましたが、とうとう昨日・・・。



わたあめさん
わたあめさんがやってきてくれましたー!!うえーん;;(感涙)
キュートでキリッ!スパイス効いてますv。


その上、私のお気に入りフォルダの中に4つもブログがある(笑)かぬへるさんまで!!。
かぬへるさん
ユータン!わたあめさんとかぬへるさんに会えちゃったよー!!

有名人お二人
お二人ともすごく素敵でした。お洋服もゴージャス!中身もゴージャス!w。
たぶんお二人ともリアルでも華がある方なんだろうなあw。


わたあめさんにお洋服を借りて記念撮影?♪
記念撮影
ハートが可愛いww。

ステキドレス
この服もとっても素敵?♪。
肌も髪も白っぽくて、戦闘服もグレーのヒョロッとした
色のない私のキャラに一気に色が加わった感じ。
(しかし、服返すの忘れて落ちちゃいました;;わたあめさんスイマセン><)

あと、こっそりかぬへるさんの翼を借りてみたww。スミマセンw。
借り物の羽
私に羽が生えたらこんな感じかな?。素敵w。


お二人のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとにほんとにありがとーございました!。





さて、AIONも満喫できたことですし、
「俺を捨てて、AIONに行くんだあ?;;」って
泣いてる相棒の元へ帰ろうと思いますwww。


明日からはサソリのしっぽ切がんばるぞー!(笑)




スポンサーサイト

コメント

ちょっ、おまっ(笑)

かぬへるさん今AIONでしかもコンタクトしただとー。なんてうらやましいんだっ(笑)。
画像見てるとリネ2系なゲームなのかな。細かく設定できすぎて、途中で飽きるほどなのかー。
なんかキレイさが伝わってくるよ(^^)。
でもシーチさんを泣かしちゃいけないぞ(笑)。

こちらは嬉々として遺跡ダンジョン通いしてます。
ここだけ狩りゲーでレア狙いも熱いよ(笑)。
七夕イベントで花火ロット大量にもらったから、ニノタン戻ったら打ち上げようね。

ウフw。わたあめさんとかぬへるさんのやりとりは
まさにブログで読んだまんまでしたw。感動ものでしたよw。
かぬへるさんには『うちの商会の人もファンです』
っていっときましたから!(笑)。

大航海で狩りゲーって想像がつかないなあw。
いつもユータンのブログで読んでも理解できない私でした^^;。
花火楽しみにしてます^^。

こんにちはー!
その節はどうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
ほんとアッという間に時間が過ぎちゃってビックリですw
たのしかったー!

かぬへるさんはほんとにゴージャス!って感じだけど、
わたしなんかアレです。大貧民です!
ていうかハート飛ばし過ぎ^m^

服はノニーノさんにプレゼントするつもりで買ってきたので、
全然おっけーです!
なので、また気が向いたら遊びに来てくださいねー!
課金がしにくいのが難点ですよねー><

ではでは、今後ともよろしくでっすi-178

わたあめさんへ

こちらこそ、その節は大変お世話になりました。
突然押しかけていったのに快く相手をして下さったことに
大感謝しております!。

わたあめさんは、内面の明るさ元気さがボディに現れてましたよー!w。
『ボールのように弾む』って感じでしょうか^^。
それでいて、後姿はせくしーでした。ウフw。

お洋服ありがとうございます!。
またお会いできるといいなあ~。
ほんとにありがとうございました!。

こんにちは!!
その節は遥々会いに来てくださって本当に
ありがとうございました>m<

色々励みになるお言葉を頂きっつーか
4つもブクマってwwwwお恥ずかしいwwwwオワタ

印象的だったのはワタシとワタアメさんの姿を見て
「お互い性格が出てますねwww」と言われたことです^p^?www

また機会があったらぜひお友達の皆さんとご一緒に
ユスティエルまで来てください!!
ユータンさんもよろしくです>p<

かぬへるさんへ

先日はお忙しいところわざわざお付き合い頂いて
本当にありがとうございました^^。
わたあめ&かぬへるワールド最高でしたw!。
不思議だったのは、かぬへるさんの大航海のキャラと
AIONの今のキャラに全然違和感がなかったということです!
むしろ、統一性が感じられたというか・・・ww。

ブックマーク4つもしててゴメンナサイwww。
でも実は、かなり昔にもう一つ、別のブログも読んだこと
があるのですよーw(たぶんFF?)
ストーカーぽくてホントにゴメンナサイwww。

そちらに行くことがあれば
またよろしくお願いいたしますw(甘えっぱなしww)
ユータンにも伝えておきまーす^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

