記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドでいこう!

144 最近相棒は『アフロヘア』が大のお気に入り。

ワイルドでいこう

たのんでもいないのに ss撮る向きはこっちがいいか?
あっちがいいか?とうろうろしてましたw。
まあ、くやしいけど似合ってるよ!ww。ワイルドな感じだね^^。



切れない尻尾のアクラヴァシムはしばらくお休みして、
新しいイベントにいってきました!。


『親方の趣味につきあえ!』
なんじゃこりゃー?!
こんなカッコをさせられて、(スカルフェイスに嫌な予感・・・w)
火山にてバサルモスを狩猟しにいったのですが、

まず、
?アプケノスのしっぽに当たって相棒乙。
?蚊にさされてあたし乙。
?バサルモスに当たって相棒乙。

あっという間のクエ終了www。あたしバサルモスに触ってすらないwww。

結論。
『親方の趣味につきあえ!』
『断る!』

で、このイベントは早々に私たちの中では終了しました。
ハ、ハンマーなんて欲しくないもん><!(ホシイケド?)



次のイベント

『ハンターズギルドからの招待状』

キノス鉱石を集めて可愛い洋服がつくれる!!
赤白黒ぜーーーんぶ欲しい!!
赤い服
赤バージョン
白い服
白バージョン


ということで、わがまま言ってキノス鉱石を15個集める為に
ドドの討伐&ババの捕獲に行ってきました。
おしりからこんにちは
ババが落とし穴に落ちた時のお尻って意外と可愛いw。

ヘロヘロになりながら、15個集めて
次は赤、白、黒、それぞれの宝玉を5個ずつ集めて
これでようやく基本のキノスセットを染められる?と思ったのに、
1回につき10万ゼニーかかったり、ベリル鉱石がいったりで、
貧乏な私にはとても無理ー;;。
お金ないなら逆襲やればいいじゃん!なんだけど
今週の逆襲が、『ドド&ババ』・・・。

『ドド&ババ』スパイラルやだ?;;


12月1日までだから、それまでにはお金も貯まって
素材も集まってるだろう・・・たぶん・・・きっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。