記事一覧

スポンサーサイト


類似品にご注意下さい

訪問者リストから(ご訪問ありがとうございます^^)
またそこのブログへ飛んで行って、ブログを読むのがスキですw。

今日、その訪問者リストの中にみたような文字が・・・。

『ペア○○!』

え?! 

あたしがあたしのブログを訪問??@@!

しかし、よーく見ると・・・


ペアイン!


きゃあああ!ぱちられたぱちられた!!wwwww。









そういえば昨日寝る前・・・

相棒がブログをやると言っていた。(はいはいwと返事したw)
きっとまた続かないぞと思った。(前科ありw)
自分のアフロ姿を載せたいだけだと思った。(わかりやすい人ですw)
タイトルをペアインにする!ペアインにする!と連呼していた。(冗談だと思ってましたwww)

どうしてこう、あたしの真似をしたがるのかwwwおこちゃまめー!!www。
スポンサーサイト

コメント

これからは相棒さんのブログも読めるのでしょうか!
生暖かく、あたしたちみたいなへっぽこハンターを見守る側からの日記…
見たいような見たくないような?w

うなさんへ

うなさん、大丈夫です!。きっと続きませんからww。
今日もはりきってSSを撮る為にソフトを入れたのに
一枚も撮れてないってぼやいてました・・・プププw。
私たちが彼が続くかどうか、生暖かく見守りましょうwww。

うぬぬ

ペアインで検索しても出てこないっ。
ニノたん、アドレスを貼るのぢゃっ(笑)。

そうなのですね~♪

訪問者リストの中に
見たことのあるブログ名ががが!
しかしよく見るとブログ名が少し違う?!
なるほど~♪
謎はすべて解けました~^0^ノww

私も実はア〇ロですので
楽しみでありま~す|〓†〓|ノシ

ゆーたんへ

> ペアインで検索しても出てこないっ。

プw。吹いてしまったww。

、記事の中の『ペアイン!』の文字をクリックすると
飛ぶようにしてるよおーw。
でもまだ1つしか記事書いてないからがっかりしないでねww。

孫六さんへ

よく気づかれましたね!?w。
類似品にはお気をつけ下さいw。

孫六さんもア○ロ・・・。
モザイクからはみ出てる部分から
ア○ロかも・・・と思っておりましたww。
そういえば孫六さんの採集モス装備の記事を
相棒が興味津々で読んでました。
もしかして、似たタイプかもwww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

