記事一覧

スポンサーサイト


トキグスリ

時間にしか癒せない傷。時が立つ事が薬である・・・時薬。

なんどかチャレンジするも失敗ばかりでクリアしたことのなかったクエ。

闘技演習ゲリョス
演習。ゲリョス1頭の討伐!やっとクリアーー!!。

ゲリョス道場
失敗して、もうこんなクエ無理だ!;;と思っても、
時が立てばいつか倒せる日が来る!!そんな希望が見出せた日・・・。

調子に乗って次のクエ(リオレイアだったか?リオレウスだったか?)をやったらすぐ乙!即終了!!。
い、いいんだ!あと3ヶ月ほど寝かせておけば狩り頃のクエになるんだいっ!!(負け惜しみ全開)


時間が立てば・・・と、ちょーっとちがうけど、
私のお気に入りブロガー様方が、こぞって書いていらっしゃる
今回のスペシャルクエスト?。
みなさんがあまりにも嬉しそう楽しそうに狩りをしていらっしゃるので、
私達も挑戦してみました!。

名前が可愛い「棘と眠」。やってみました!
かろうじてといった感じでクエスト成功!。
報酬としてなんと!!
憧れの!
あの!

初!!剛種ちけっつゲッツ!!!


6月に金レイアにぼこぼこにされて以来、暗黙のうちに禁句となっていた剛種チケッツ!!
まあ、今回は金レイアにリベンジしたわけじゃないけれど、時間が立ってやっと我々の元へ
やって来てくれました?;;うれしいw。

あと、でっかあああいヒプノックとか

でかヒプ
みなさんが、報酬うんぬんより、でっかいヒプノックと戦うのが楽しいっていうのが
やってみてよく分かりましたwww。面白いww。

あとラージャン3頭の狩猟もブロガーの皆様の記事を参考に
二人でボウガン担いで崖の下からドドドドドドド!。
なんとか1匹捕獲成功して、サブでクリア?!。
これまた初めての古龍種の素材を手にすることができました。
(必死すぎてssなしw)

もうひとつでっかいモスことでっかいいのししを倒すクエもやりましたが
一番楽勝かと思いきや、案外苦戦しました><。
(こちらも必死すぎてssなしww)


私が普通に狩りをして、これらの素材やチケットを手にすることは
まだまだ先のことになろうかと思うので、
この機会にいっぱい素材&チケット集めをしておきたいと思いますw。





おまけ


ようやくキャラバンで知名度がよく働く狩人に!!。
上流社会の仲間入り?♪

よく働く狩人

門番に止められる相棒と自慢げなあたくしのワンショットw
スポンサーサイト

コメント

うんうん(●´ω`●)
なんかお友達がそういう一歩一歩の成功を踏みしめているのを見るのは、あたしにもとーっても励みになります!
まじ凹まない日なんて稀なんだけど、それでもちょっとは進めているよねー?(ノ∀`*)
剛種素材を使った武器なんかも、欲しいのがいっぱいあるから頑張って集めていつか作れたらいいねー!

うなさんへ

ちょっとでもうなさんの励みになれてうれしーデス!♪

いつもうなさんのブログを読んでは
「なんでそこで凹むの?!うなさん!」
って思ってますよ!!。すごーいがんばってるのにー。
私なら自分で自分を褒めてるところですw。
あまりにも早く進歩しちゃうとつまんないですよ、きっと。
ゆっくり楽しく行きましょうーw。
これからも一歩先行くうな先輩の一挙手一投足を参考にさせてもらいますw。

おめでとうございま~す☆

演習ゲリョクリア&剛チケゲッツ
おめでと~です☆ム☆ノワ~イ

モンハンって不思議で今まで倒せなかったモンスが時間が経てば倒せるようになることって
結構あったりしますよねww
アレは何故なんでしょ~ね?w
自分もその経験よくあります☆

トゲミン&暴君がある内に
剛チケ、剛素材いっ~~~ぱい獲得するため
寝ずにお互い頑張りましょうね~♪w


孫六さんへ

ありがとうございまーす!

ね、寝ずにトゲミン&暴君ですかっ?!><。
なんかみなさんの反応からしてすごいラッキークエだとは
わかるんですが、やらなきゃいけないって時に限って
猛烈な睡魔が襲ってくる今日この頃ですzzzzzzz。

実は、剛種クエってやったことがないから
チケットのありがたみがあまりわかっていないのです。。。
何ヵ月後かに猛後悔すること間違いないと思います><。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

