記事一覧

スポンサーサイト


始まって終わって終わって始まる

ここ2週間ちょっと、賑やかで楽しい日々を過ごしておりました♪。
それも終わっちゃって、ちょっぴり淋しい・・・(><)。

また来年もあるさって言い聞かせても、ぜったいに今年と違う来年だから
やっぱり淋しさを感じずにいられません。

でも来年もきっと楽しい夏になる!!してみせる!w。



で、しばらくぶりに昨日モンハンにIN!。
また狩人祭りが始まるらしい(ちょっといつもと違うみたいだけど)。
入魂がんばるぞーw。

プロゴルファーっぽい
あたしの2nd。
ちょっとぷろごるふぁーの○し○わ○ょ○君に
似てると思うの?♪

って相棒に言ったら鼻で笑いやがった・・・。
あたしの魅力にジェラシーなのね。きっと。



まだまだ暑い日が続いているけど、
なんとなく夏の終わりが感じられる風が吹いてきましたね。

さあ、今度は大好きな秋の始まりだー!。ヤホー♪
スポンサーサイト

コメント

更新あって嬉しいー
わぁいヽ(ω・`ヽ)(ノ´・ω)ノ わぁい♪
どうしてるのかなぁってちょっと気になってましたが、この2週間になにやらキャッキャウフフな日々を過ごしていたのですね。
あたしも今回も入魂頑張るぞー!
うんうん、2ndかなりのワイルドイケメンではないですかっw

うなさんへ

わぁい♪コメントありがとーデス!!。
そうなのです。キャッキャウフフな日々、たのしゅうございましたw。
しかーし!
しばらくモンハンにINしなかったら
プーギーにそっぽ向かれました!!!ガーンガーン。
プーギーのお世話もがんばらねばっ(><)。

イケメン・・・てれてれwありがとー♪


あれれれ?

2ndさんアフロじゃない・・・・・・。
そんなはずは・・・見間違いかな?
う~~ん、やはりアフロじゃない・・・・・・。
次回に期待www

入魂祭お互い頑張りましょうね~☆
モンハンでも楽しい日々を送りましょ~|☆†☆|vウホホホホ

げげげw

きょっ、今日はたまたまアフロが固まっちゃって・・・。
いつもはもちろんアフロですよ!!。
男はやっぱりアフロじゃなくちゃー!
次回(未定)請うご期待でーすww。

孫六さんのお役立ち情報を参考にさせてもらいながら
入魂祭がんばりまーす!^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

