記事一覧

スポンサーサイト


あかねこあかねこ

相棒にそそのかされて、もとい、名前がかわいいので
作ってみました。

プッチババランスと侍

見た目もかわいいし、性能もいいらしいんですが、
なにせ苦手ランスなんで使いこなせてませんw。
もっぱらロビー装備用です。

お隣のお侍は、最近1クエごとに髪型を変えているおしゃれさんです。
額のあっぱれ扇子がどんぴしゃですね。

あやしいおじさん
文明開化のあと、断髪したらしい。
なんだか、魔法の笛を吹きながら子どもを連れ去って行きそうww。

最近もっぱら、あかねこ服のためのクエをやってます。

あかねこ服のため
このハンマーかわいいのw。

相棒はモンハンを始めた頃はハンマーだったのに
最近はあまり使っていなかったため、
「下からの突き上げ」のやり方を忘れてて、
いつもあたしに吹き飛ばされておりました。ぷぷぷw。

でもこのクエやってるうちに思い出したみたいで、
とうとうあたしも吹き飛ばされました。ちぇっ、つまんない・・・。

さかなやのにいちゃんとねこ
あかねこは隣の魚屋のおにいさんがスキみたいですww。

今できあがっているのは、ここまで。
後は足を残すのみ!。
がんばるワン!あれ?w


おまけ
白星鉄がもらえるらしいクエに行ってみた。
(結局もらえなかったんだけどw。)
その時の一枚。
隠れてるつもり
エリア移動しようと崖を登ってたら
リオレイアが帰ってきてびっくり☆。
息をひそめて、じーっとしてたんだけど
やっぱり気づかれちゃいましたwww。
スポンサーサイト

コメント

えっ…
このエリアってパリアが最初にお肉食べているところだよねー?(ё◇ё)
ここって登れるところあるのー?!
えっえっ!
ヽ( ´・ω・`;)ノ エー!?
実はノニーノさん冒険上手さんなのではw

Re: タイトルなし

うなさんへ

そうそう!パリアさんがお肉食べてる所ですー。
・・・だったと思いますきっとたぶん・・・。

というか、言われて気づいたのですが、
あたしも今回登るとき、ここから登れたんだーと
思いながら登ったような・・・。
あれ?以前から登ってたっけ??@@

のあああああー!ちょっと確認してきまっす!!。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

