記事一覧

スポンサーサイト


みんなが知ってるシークレット

特濃血ゲットできましたっ!!

特濃血げっと
ガッチガチの装備にセイヴザクイーン!!
でもけっこう時間かかって疲れたー。

苦労して手に入れた特濃血ですので、
まだプッチには使っていません。
よーく考えて使うことにします。




今回のシクレは時間も日にちも公開されてますが、
毎日10時ごろには落ちている私たちは、なかなか
シクレに出会えません;;。
でも、昨日は10時から『黒狼鳥』ということで、
一回はやっておこうよと、10時1分頃相棒がクエストを取ってくれて
シクレクエに行ってきました。
イャンガルルガをやっと倒して、
おーし!これで33魂ゲットだぜー!うれしくなって
もう一回くらいやっちゃうかも?wなんて思いながら
入魂しにいったら・・・。

なんと。0!!!

えええーっ!?何でですか?!
クエスト10時からって書いてあるのにー!
なんで魂もらえないの?!!

シクレしっぱい

あまりのショックと脱力感で、しばらく猫のまま
じたばたじたばた、ダダをこねておりました。
なんでもらえなかったんだろう??(涙)
スポンサーサイト

コメント

シクレ時間になってクエ行ってもシクレ入魂出来ないこと結構あるんですよね~><;

なのでシクレ時間になった時、一度地図納品クエなどに行ってリセットすればちゃんとシクレ入魂数入りますよ~☆ミ

なんなんでしょ~ねwこの仕様><ww

とりあえずアフロになれば万事おkですwww

孫六さんへ

おおおー!!そういう仕様なのですかー?!。
ふむふむ、地図納品でリセット、今度必ずやっときます!!。
どうもありがとうございましたー!!。感謝ですー;;。

相棒がアフロにしてなかったからいけないんだー><。
とりあえずアフロにさせときますwww。

シクレお疲れ様でした^^
私もよくリセット忘れちゃって、ボーナスもらえないことがあります…。
めちゃくちゃ悔しいですよね~;
ランドかワールドを移動すれば大丈夫なので、お互い忘れないようにしましょうね^^;

ロビさんへ

あの時は「これをがんばれば33魂もらえるんだあー」って
気を張ってやってたので、余計ガクッっときてしまいました><。
次回から『リセット』絶対忘れないようにします!!。
ありがとうございましたー♪。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

