記事一覧

スポンサーサイト


がんばろう

いつもよりおおくがんばっております今回の入魂。

ノノ&カムをやって18ポイント+メルクリメモとか。
(ちなみに相棒がずっとメルクリをメモクリと言っていたので
私もそれで覚えてたよ!!。いっそメリクリとかでも覚えやすいかもw)
初めて2匹にチャレンジしてみました。意外とできてびっくり☆。

こまめに入魂をしてはいるのですが、やっぱりシクレの一発どーん!にはかなわない。
でも、シクレの時間帯がINしてる時間と合わなかったり
今回はやるぞ!と思ったクエが演習クエで、しかもまだ出来ないクエだったり・・・。

演習リオ
まずは、リオレイアを倒さんことには
ギザミができんのじゃー!と泣きながらがんばる。
この間ゲリョスを倒せたばっかりなのに・・・。
しかし、半泣きでやったこのクエ、なんとか一発合格!。


演習ギザ
やっと演習ギザミができたー。でも1回やっただけ・・・。
効率も何もあったもんじゃない・・・。


平日お休みの日、相棒がいない中、一人でシクレにチャレンジしようと、
孫六さんとロビさんのアドバイスどおり、地図クエをこなし、ランドを変えて
準備万端シクレに望んだら猟団クエストで受けれなかったとか・・・。

効率悪いな?・・・。みなさんごめんなさい。
でも一生懸命がんばってるから許してください><。





気分転換に2NDで、どうしても作りたかった防具を作成。
始めたばかりの頃、相棒が作ってて、ものすごーく可愛くて
あたしも作ったんだけど、男の子と女の子だと見た目が違うのね;;。
で、この度2ND(♂)で作ってみました!!。

ゲリョ手3
じゃーーーん!!
かわゆいゲリョ手。ぷにぷに。むふふv。

ゲリョ手1
あ。ぷにー。

ゲリョス手2
こんちわ。ぷにー。



広場でひとり黙々と腕を上げたり下げたりしてる人物がいたら
それは私です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

