記事一覧

スポンサーサイト


ねこだってせくしーになれるもん


148 最近ロビー装備はもっぱらネコ。

ねこポーズ

しっぽも見せたいんだけど、スカートははずせないw。
そこが気に入ってるんだー。
時々相棒もネコになってロビーを走ってる。
ポージングが揃うとめちゃくちゃ可愛いよねw。


相棒が乳が見たいと言うので
(※うそですw。そんな言い方はしてませんw。
でもボインが見たいとか、胸見せろとかそんなニュアンスだったと思われますw)
まあ、いつも色気のない格好ばかりなので、ちょっとサービスしてあげたよ。

ボインねこ

どうしてもネコはずせないwww。
にゃんか変だしww。


そんな変なことばっかりやってるわけじゃないよ!
昨日も逆襲のガノトトスでお金儲けしてきたよ!!
久しぶりの弓で!。ハートの超かわいい弓で!!

死闘!ガノトトス

クエ終了のSSがこれだった!あたしカッコいい!!ww
でもやっぱり弓よりボーガンのほうがいいや・・・。
はっきり言ってあたし役に立ってなかったしwww。




最近、相棒がいない時にこっそりやってることがある。それは・・・。

バーニャカウダみたいな名前のランスで
ラスタと二人ベロキュロスに行くこと。(ベルキュロスだっけ?)
2乙したらすぐリタイアするけど!。(だって秘薬とかもったいないもん!)
回避が上手くできるようになりたいな?。
wikiとか見て、立ち回りを勉強すればいいんだけど
難しくて理解できないし、頭と指がついていかないwww。

あとね、うちの2ND君のために服を作ってあげたいんだけど
何を着させていいかわからない?。
あたし、スキルシュミレートするのが苦手;;。
言えば、相棒がちゃっちゃと調べてくれるんだけど、
材料がなかったら
『ぇ?、もっと簡単なのないの?』とか言って
相棒を困らせちゃうんだ?。
お手軽にできて、高い防御力の服ってないかな?。ないかw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

