記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックでシビれろ!!

149 相棒とあたし、二人のラスタ計四人で

げねぽおる隊
バンド組んでみました。


げねぽおる隊2

ギュイーンギュイーン!!
俺たちの音楽に痺れるがよい!!!

と言う訳で、四人ともげねぽおるを担いで
金の卵を求めてヒプノックに会いに行ってきました。
今一番のお気に入りクエですw。

しかーし!

他の方のブログだと金の卵が20個でたとか、30個でたとか
そんなお話を聞くんですが、私は最高16個くらい。なんで??。
激運装備で行ってるのに><。
(あ。げねぽおる隊のときは激運装備忘れちゃったけど・・・)
相棒なんか、激運装備でいくとかえって卵の出が悪いとかで
普通の装備で行ってますよ!!。
それで激運のあたしとおなじくらいの卵の数って
どういうことよ・・・。

それは置いといて。
げねぽおる隊は面白かったw。
面白かったが、時間が意外とかかったww。
みんなでブンブンぐるぐる回して、吹き飛ばしあいこするからかなー。




ひさーーーーーーしぶりに蒼いリオレウスも行ってきました。
蒼い竜
卵を運ぶサブがあったんだけど、
先日二人ともキャラバンでめでたく『着地術』を習得していたので、
超ラクチンだった!。
たかーーい所から落ちても卵が割れないって素敵♪
キャラバンやっててよかったわんw。

で、久しぶりにやったリオレウス亜種はストレスなく終わって楽しかったw。
以前は攻撃力が弱かったからか、リオレウスの移動がすごくて
追いかけるだけで時間がかかり、クエ終了10分、5分前にようやく討伐するという
パターンだったから。


ちょっとは進歩してるのかな?^^。
はたまた課金装備のおかげなのかな?^^。
それは秘密ですw。
スポンサーサイト

コメント

げねぼおる隊!!

次回のコンサートは是非是非行かせてもらいモスね♪

最近自分も笛の練習してて
今まで使ってなかった武器使うと何だか新鮮ですよね~^0^ノ

早くモスの笛出ないかな~♪www

孫六さんへ

おお~!是非是非お越し下さいませー♪。
招待券を送らせていただきますww。
特等席でビリビリを味わっていただかなければw。

モスの笛いいですね!!。
出たらあたしも即買いしますw!。
音色が気になるなあ~♪

ごぶさたーっ

元気にハンティングしてるようでなにより(^^)。
でもってDOLメール見たよー、久々に会えそうで楽しみ。
いま中国なので、申請許可明日になってしまうが許してー。
各国首都でいろいろアイテム毎日配ってるぽいので、もらっておくといいよ。

おひさしーっ

ゆータンへ

ゆータンも元気一杯DOL満喫してるようでなによりデス^^。

今回の『カムバックキャンペーン』は、ゆーたんのブログで知りましたw。

申請許可はいつでもいいんだけど、しーちゃん曰く
またモンハンに戻るのに商会にちょっとだけ入って
かえって迷惑かけちゃうんじゃないの?と言われて、
それもそうかも><と思ってみたり・・・。
なので商会の良い様にしてくださいませー^^。

中国楽しんでねw。リポート楽しみにしてまーす♪。

いやいや

もう許可出しましたー(笑)。シーチさん、気づかってくれてありがとうと伝えてね。
商会定期船ってのがあって、東アジアと本拠地を35分で行き来できて帰欧も楽なの(^^)。
商会は加入してくれたらメールもだせるし、ログインしてたらわかるし、
せっかくだから気にせず入ってちょうだい。
おしゃべりできたら嬉しいよん。

ありがとー!!


ありがとおー!;;。
お言葉に甘えて入会させていただきます><。

しかし、商会定期船ってすごいんだね!35分って!

ごめんね~

せっかくカムバックきてくれたのに、
結局よけいな用事頼んで負担かけちゃって。
もし来てくれたときに留守してたとかだったら、
本当に申し訳ない。

でも久しぶりに話せて嬉しかったよ^^、またこんな機会があるといいなー。
モンハンがんばだ、シーチさんにもよろしくねー。

こちらこそごめんよ~;;

ユータンへ

あっという間にカムバックキャンペーンが終わってしまった・・・^^;。
会えなかったのは残念だけど、ちょっとでもお話ができて
ユータンやルフェさんが元気に陸戦やってるのが確認できたので
よかったですw。
こちらこそ、頼まれた帆を持っていくことができなくてごめんね;;。
今度会う時は、課金してるかもー?w。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。