記事一覧

スポンサーサイト


バレタッ!

この間、ながーい付き合いのWIZさんから、
『日記更新しないの?』って聞かれました。


・・・・・・・・・・・・・・・。


えええええええ!何でシッテンノヨッーー!!
相方以外、あたしのブログは知らないはずよーー!
ちょっと(かなり)オロオロ(動揺)しちゃいましたw。


なんでも、検索に引っかかったそうで。(何で引っかかったんだろう?)


まぁ、ここに書いてるってことは誰かに見られるってことではあるんですけどねw。でも読んでる人が、知り合いか、他人かって、
日記を書く上で、文面がちょっと変わっちゃうような・・・そうでもないような?w
知り合いが見てるって、便利なことはあるかもね。


ってわけで、

「風ちゃん?みてる??あたしも創ちゃんも元気だよw
   レンちゃんによろしくね!」

などと、近況なども報告できるしね(笑)。

なんか、わけのわからん文章になっちゃった。
まいっかーw。


最近はすっかり『大航海』に相方と二人ではまってます。
大航海でも2人のキャラをやっている私・・・。

相方にも「ひとつのキャラにした方が(経験値やLVの)
上がりがいいんじゃない?」
って、よく言われますが、(リネでも同じ!!ww)
どーもひとつのキャラだけをやるっていうのは
つまんないきがするのです、私の中では。
あれもこれもやってみたーーいじゃんw!


一石二鳥の言葉が大ー好きな私は、今日も大航海の中で、
「どっちのキャラやろうかな?w」と言いながら、
ゲームを始めるのでした^^。







スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

