記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな終わり方

相変わらずベルキュロスがんばってます!。
大分慣れてきました!。
倒せるようになりました。ビギナーズラックじゃないよ!w。
時にしんじゃうけど必ずクリアできるようになってきて嬉しい?♪。

まあ、そうなると最初は『倒せるだけでいい』から
『全部位破壊したい』になってきますw。
頭と副尾?の破壊はできてたので、シッポ切りにチャレンジ。
ホントにこのシッポは切れるのかな??と疑いながらやること数回。

ベルさんのしっぽ
ついに切れるようになりました!イエーイ♪

そしてあたしはベルキュロスが足を引きずる姿を先日初めて見ました!。

「もおお;;いたあい::ばかああー;;いたいよぉぉん;;」っていいながら(想像)
ものっすごい「おおげさ」に歩いていくベルキュロスにちょっと胸きゅん・・・。
(それにしびれた時の「キューキュー;;」って言う声が可愛らしいw。)

しかーし、そんな事はお構いなく、相棒は『まてえー!しっぽー!』といいながら
追いかけて行きました。
その後見事シッポをちょんぎり、休息しにいったのであろうベルキュロスを見送りながら

「どうしようー?捕獲する?」
「でもなんか倒せそうだねー」
「だよねー」

と、和やかに話していたら突如、どこかで聞いたことのある音楽と
見たことのある文字がっ!。

「え?!メインターゲット達成???????」

一瞬訳が分からず硬直。その後すぐに
ベルキュロスが寝に帰ってそこで力尽きたんだーっ!と気づき
大慌てでベルキュロスの元へ走る走るwww。

衝撃の終わり方

いままでこんな終わり方をしたことがなかったので二人ともびっくり☆。
いったいどうして、巣で力尽きてしまったのだろう??。
あたしはプーギーの風圧か、体当たりでやられたんじゃないかなーって思ってますけどw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。