記事一覧

スポンサーサイト


可愛いしっぽにゃ罠がある

絶賛がんばり中のベルキュロス。

またまた足を引きずるベルキュンを追いかけて相棒がしっぽをちょきん☆。
そのまま畳み込むように攻撃し、その場で討伐といきたかったのですが、
ベルキュロスは空高く飛んでいってしまいました。

「もしかして、また巣に帰ったところで力尽きたりしてww」
「まさかーwふはははww」

しかし、ここでまたもや『メインターゲット達成』の文字・・・。

「うぎゃあああwwうそーーーーーんw」
「ここ遠いよ!!まってーーー剥ぎ取りさせてえええw」

ベルキュンなんでそんなにいけずなの?!
そんなに皮を剥がれるのが嫌なの?!(嫌だよw)

クエスト終了後の写真は、またもや慌てふためく二人の姿で終わっておりましたw。

ベルキュロスの罠
まさかあるわけないよね?と言った一言が現実になった瞬間。
笑うしかありませんww。

そういえばついこの間も、2NDのラスタ武器開放をしたいので
相棒にお手伝いをお願いした時、ヴォルガノスにしようと思ったら
「ノニーノはヴォルガノスが苦手なんだからノノにしたら」と言われ
それもそうだねと納得したのに、なぜかやっぱりヴォルガノスに行こうということになり
案の定あたしが2乙。。。後がない中、相棒がやっとの思いでクエスト達成してくれたのに
「まさか、これでクエ取ってなかったら笑えるよねーww」
とか冗談で言ったら、ほんとにヴォルガノスじゃなくてノノのクエスト取ったままだったのには
正直がっくりきましたww。相棒は笑って許してくれたけどw。



最近再びアクラバシムのしっぽきりに挑戦中。
しっかし、なかなか切れない・・・。
他のモンスが足を引きずる時ってちょっぴり可哀想に思ったりするんだけど、
アクラが足を引きずった時はいつも
「このうそつきめーーwww」と言っていますww。
だって足引きずっても異常に強いんだもん。
あと、討伐してクエスト達成したにもかかわらず「嗚呼??・・・」ってなってしまう。
しっぽから石を手に入れないとストレガが上げれないよー><。


しっぽって可愛い。
うちのリアルわんこは茶色なんだけど、くるんとしっぽを上に巻き上げた時
内側のクリーム色の毛が見えるんです。
それを見るたびに「うらじろ?うらじろ?」って思って
ふふっって頬がゆるむのですw。




150 あの夕日に向かってダッシュだ!!
まてまてまて

・・・ではなく、ベルキュロスのねぐらに向かってだーーーっしゅ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

