記事一覧

スポンサーサイト


カボチャ祭り

151 ハロウィン☆外国のお盆だよね?!w。
ハロウィン
食べようとすると襲われそうなカボチャがいっぱいw。


このくらい高いです
季節やイベントごとにディスプレイが変わるモンハン。
しかも昼間と夜とでは雰囲気も違うしw。
夜はカボチャに明かりが灯ってとってもキレイです^^。

チャチャブーの頭とか、笛、大剣、ランス、そして剣士用とガンナー用の
洋服が作れるクエに行ってきました!。

かぼちゃぱんつ
防具は意外と可愛いw。

笛と頭と服は作りましたが、大剣とランスは材料だけ集めて保留中。
2NDにあげようか迷ってます。

この度集める素材がいっぱいあったので、どれをどれだけ集めれば良いのか
頭が混乱・・・。(というか、覚えようとしないというか、調べようとしないというか・・・)
すべて相棒まかせにしていて、クエが始まる前とクエが終了してからのその度に
「ねーねー、コレを何個集めるの?」
「ねえねえ、大剣は何が何個いるの?」
「ねーねー、ランスは何個いるの?」
と、何回も何回も相棒に聞くので、さすがに温和な相棒も
「何回同じ事を言わせるんだ」とぶちぎれましたwww。

私、相棒に何個いるの?とか質問投げかけといて、
相棒の答えが頭に全然入ってなかったんですよね?。
同じ質問を何度もしてるってことすら気づいてなかったwww重症ですww。
ごめんなさいw。(それに気づいてお腹がよじれるほど笑っちゃった。でも反省はしてるよw)



相棒が、どこからか「開拓でやるアクラヴァシムのしっぽ切り」情報を仕入れてきたので、
只今開拓地でチャレンジ中です。
モンスターの強さを一番弱く設定して、二人で行って見ましたが
やっぱり切れない・・・。うーん。そろそろ苦手な火事場を練習するときなのかしらん。


干しどんちゃん
4人でアクラをやるとき(相棒と私とラスタ2人)
2NDに笛を持たせてます。

自分(1ST)が持ってなくて、攻撃と防御が吹ける笛ということで
このドンちゃんの笛を作ったのですが・・・。

見た目、どんちゃんそのまんまじゃんwww。

ただどんちゃんを干しただけの笛をひもで縛っておんぶしてる2NDの姿に
ハードなクエもちょっぴり癒される私なのでしたw。


スポンサーサイト

コメント

おまえは俺かっ

何回も同じこと聞いてブチ切れさせる。
聞いたことすら忘れている。
……既視感バリバリで吹いた(笑)。
久々に、ニノたんとは魂の双子だというのを思い出したよ。

私はおまえだっw

え?wほんとに?ゆーたんもそうなの?w
よかったあ~www。
これからはシーチャンに
「あたしだけじゃないんだからねっ!」と
大手を振って何回も同じ事を聞こうと思います!。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

