記事一覧

スポンサーサイト


タイトルはなし

152 キリッ! あたしカッチョイー!
ガンナーなあたし
自画自賛ww
ハロウィンも済んだのでトップの画像を変えるため更新w。

近況としましては・・・
あいかわらずアクラのシッポが切れないよ!! とか。

あいかわらす武器や防具の名前が覚えられないとか。

今回のイベントでもらえる大剣とか正式名称知りません。
だから武器やに行った時ちょっと困ったけど。
モロロータ
この武器はもう『モロロータ』だと思うのww。
ここの記事を見たら『モロロータ』としか見えません!!www


ベルきゅんを討伐できるようになってから
久々にいった茶ナスくんがあまり怖く感じなかったとか。

おねむ茶とげ
お鼻がちょびっとカケて上向きに見えるのがまた可愛いww。

白ナスはまだ行った事がないのでいつか行かなきゃ。
ここの記事でうなさんにもらったコメントでちょっと挑戦したい気持ちがでてきたー!


スポンサーサイト

コメント

モロロ~タ♪

もう「モロロータ」で決定ですよね♪名前w
本当にそれしか見えませんww
見た目がいいのでこれからの主力武器になりそうな予感^-^b

白ナス自分もあまり行ったことないんですが
おもしろかったはず♪
あんな攻撃やこんな攻撃でキャキャ♪言ってたのを思い出しモスよ~^0^ノ

モロロータ♪♪

孫六さんへ

孫六さんのネーミングセンスに脱帽ですww。
私がずっと『モロロータ作るぞー』『モロロータいいねー』と
言い続けていたら相棒は本気で『モロロータ』だと
思ってたみたいです。プwww。

白ナス・・・あんな攻撃やこんな攻撃って
どんな攻撃ですかwww。
面白さが伝わってきすぎでモスよww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

