記事一覧

スポンサーサイト


楽しい肉焼き大会

ブヒーッ

モスペア

あ。

肉焼き
 
こっちだったw。

只今韋駄天杯の肉焼きクエストに夢中♪
でもムズカシイ。ホント難しいの!!
どうやったらタイムを縮められるんだろう?
今のところ私たちの最高タイムは9秒台。
しかしながら上位のほうになると5?6分台とか・・・。うそーん?!
130位までに入って500万ゼニー欲しいよー;;(常に金欠の人)
むしろ777位目指したほうが確実かもしれないと思う今日この頃。




HRPがいっぱいもらえるクエのおかげで
二人の2NDがHR30に。
30試験を受けに行ってきました。
MHやって初めての大きな壁だった、この30試験。
何度も何度も何日も何日もかけて、やっとクリアした30試験。
今受けたらどうなんだろうね?と二人でワクワクしながらチャレンジ。

2回目の30試験

1stの時は恐ろしいモンスターだったけど、
今回よく見ると意外とおちゃめ顔なのに気づいたw

結果は二人とも一発合格。
そりゃ、ラスタ2人は1stで、4人持ってる武器はすべて青ゲージ以上だし
防御力もあの頃と比べ物になりません。
楽にクリアできましたけども・・・。普通のクエストと同じ感じ?

1stの時に味わった、あのドキドキ感、達成感は今でも忘れられません。
あの時、経験できててよかったな?。




魚竜種の厚鱗が欲しくてガノトトスに1人(+ラスタ)で挑戦。
倒せなくて捕獲。しかも厚鱗は一枚も出ず・・・。

えらぴこ

捕獲したらえらがぴくぴくしてたので思わずSSとってみたw。
捕獲して、ギルドが連れて帰って、治療して、また川に放つのかしら・・・。

あと、何が欲しくてこの子を倒しに行ったのか覚えてないんだけど
こんなSSもありました。
すごい格好
このすごい格好が可愛くてつい撮っちゃったんだと思うw。


スポンサーサイト

コメント

肉焼き、挑戦したのですねー[*・ー・*]
あたしは明日セドウとやってみる予定。
いつもタイミング逃してコゲコゲにしちゃうから、上手に出来るかなー?
なんかコツとかありましたか?(*´ω`)

うなさんへ

そうなのです~毎日挑戦中でーす♪
お肉は装備にスキルがついてるのでバッチリいい具合に焼けますよw。
あとはどうタイムを縮めるか・・・。
ファンゴに飛ばされないように倒すのって難しい;;。
そうそう、うなさん『茶とげクエ』で喧嘩ってあったじゃないですか、
うちはこの『肉焼きクエ』で喧嘩しましたwww。(うちのがカッコ悪ww)
お気をつけあそばせ☆

最高タイムは9秒台?!w

おおー!ノニーノさんこの肉焼き韋駄天杯に挑戦してるのですね~♪

私は試しに一人で行ったのですが
タイムは20分><w

モスを狩るのに少し抵抗ありモスが
また茶々と挑戦しようと思ってます^-^v
目指せ777位!!ソッチー?www

お互い頑張りましょうね~(`((δδ))`)ノシ

モスさん達の隠れ家を教えてくださいww

孫六さんへ

そーなのです!毎日1回は肉焼き韋駄天に挑戦中なのです!
しかし只今ずんずん順位が下がってまもなく700に近づこうとしております。

もういっそのこと777を真剣に目指そうかと思ってますww。
がんばりましょーー!!(ソッチでwww)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

