記事一覧

スポンサーサイト


ねこ待ちの夜

153 キャラバンに行ったらたくさんの人がいました。

キャラバン眺め
いつかラビエンテ?に参加するんだ!




肉焼き韋駄天は、とうとう9秒台を切ることができぬまま終了。
難しかったけど、自分たちもがんばれば上位入賞できるんじゃないかという
希望を持って臨めた今回の韋駄天杯は楽しかったですw。
(いつもの韋駄天は絶対無理って最初からあきらめてるからなあ^^;)

あと少し
もうちょっとで777位だあああwww!!

500万ゼニーもらったらお金がなくて作れなかったあの防具や
お金がなくて強化できなかったあの武器やいろいろ作るんだww!
(上位入賞という夢がゼニーにすりかわった瞬間・・・)




適性試験に合格したこともないのに初めての剛種クシャルダオラにチャレンジ!!
ちょっと前に配信されたクエストで、私のような未熟者にも剛種チケットを
少し手に入れることが出来ていたので、貴重なその一枚をぎゅっと握り締め
剛クシャに挑戦してきました!!

記念すべき1回目は、シッポをちょんぎって足を引きずらせたところで
時間がなくなったためサブクリア。
討伐の証こそ手に入れられませんでしたが、初めて剛種から剛種素材を手に入れることができました。

2回目は討伐成功!!
祝初剛クシャ
記念写真を撮ろうとしたら異常にはしゃいだラスタがかなりめだって
ちょっとムッとしてる二人の姿ww。

頭とシッポの破壊は出来るのですが、どうも翼が破壊できないというか
破壊されてるのか、されてないのかよくわからないので、
今後は翼に重点をおきたいと思います。

というか、まず先に適性試験受けなきゃwww。




最近マイトレの猫さんを1匹解雇してしまいまして・・・(しなきゃよかった;;)
なぜかというと、どうしても気になる猫さんがいるのです。

濃い茶色の猫さん。影メラっていうんですか?
あの猫さんをどうしても雇いたいのですが、なかなか現れてくれません。

猫待ちの夜
ずーっと待ってるんだけどな。。。

現れたとしてもどの子でも良い訳ではないから?・・・。
股間に葉っぱ一枚の猫さんとかはちょっと・・・。
リーゼントみたいなのもちょっと・・・。
名前がいまいちなのもちょっと・・・。

とかやってると早3日ほど過ぎちゃいました。

うーん、はやく決まらないかな。
もう股間に葉っぱの猫さんに決めようかな。
(3日間で2回も現れてくれたし)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

