記事一覧

スポンサーサイト


運命の君

ねこ待ち4日目
ねこまち4日目
茶色ねこさん(影メラ)なかなか現れてくれない・・・。



また夜が来た。





あっ!来たっ!!しかも葉っぱ隊じゃない!!!
さっそく口説き。(お金がないので常に話術)



交渉中・・・。




気の迷い
振られた・・・。


キィーーー!!;;
いーーんだもん!そのチョッキ(古っ)好きじゃないし!!




次に現れた茶いろねこさんで絶対決めちゃる!!



そして・・・。


運命の君
感動の再々会!君は僕の運命のねこさんだったのかも?!




かきまぜ中です
茶色ネコ(影メラだってば)やっぱりかわいいなあ♪
葉っぱ見えないねw。

これからよろしく^^。
スポンサーサイト

コメント

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
検索してここを探して訪問しました~^^
リンク大歓迎ですYO(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: タイトルなし

珍獣イエローひでさんへ

わお!よく探し当てられましたね^^;。
リンク許可してくださってありがとうございました!。
うちのブログは中身がないのですが^^;、
リンク(お気に入り)部分は充実していると思いますので
そこだけ見ていってくださいませww。

URL貼って頂いてたので来て見ました^^
はじめました、3乙火事場一家、副長です。

当団長のブログにコメントありがとうございます!
団長、大層喜んでいましたよー^^

同じ2鯖ですし、見かけましたら声を掛けますので覚悟していて下さいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


鮎沢さんへ

うあwわざわざご訪問ありがとうございます(汗)。

熱い団長さんとクールな副団長さんのペア(私のイメージw)、
カッコいいですよね~♪
いつかお目にかかれる日が来ることを
ドキドキしながら楽しみにしていますw。

あ。下の承認待ちコメントは私だけが読めるように
このままにしておきますwウフフw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

