記事一覧

スポンサーサイト


更に充実!!

ブログ本文はしょんぼり残念さんだけど
お気に入り(リンク)は超楽しいブログを集めて
充実しているうちのブログに

さらに3つのブログさんを加えました!!。

自分のPCのお気に入りに入れて楽しんでたんだけど
面白すぎて、一人で抱えて読むのがもったいなくなりましたw。
相棒にもすぐに読めるようにとお気に入り(リンク)に追加です^^。


MHF以外ではリネの頃からの友人のブログ。
そこにはうちのブログのリンクもあるのだけど
「大航海は休止中のブログ」となってます
・・・・・・って休止してないからww。休憩中ですw。いつか戻るかもだもん。

スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございました!

3乙☆火事場一家ッ!団長カインでございます。
この度は相互リンクありがとうございました^^
これからちょくちょくご訪問させて頂いてはF5キーを連打して帰ろうと思っております。
生ぬるい我がお部屋も、これからも生暖かくご覧ください。
人肌よりちょい冷たいくらいの、最高に気持ち悪い温度でお待ち申し上げております!

カイン.さんへ

リンク許可&ご訪問ありがとうございました!!!

団長さんのMHF記事はいつも面白いのですが、
実は密かにそれ以外の記事もメチャクチャ面白いんですよねーw。
特に私のお気に入りはお母さんが薄型TVを購入しちゃった時の記事デスw。

あ。また読みたくなったんでちょっと行ってきて
F5連打してきます。

で、F5連打したらどうなるのでしょう・・・??。

F5キーを押すことによってブラウザが更新され、アクセス数が1増えるという禁断の奥義でございます。
良い子はマネしてはいけない!!

お探しの記事をウチのお部屋のコメ欄に記載しておりますw
なぜかMH記事よりも私的な記事のほうが評判いいカインでした!ギャフン!

カイン.さんへ

『MFHの記事も面白いし、その上私的記事も面白い』
火事場一家ッさまのブログです!
そこ間違えちゃだめです!ビシッ!

あ。F5連打してきましたw。
やっぱりお母さんの記事超最高でしたww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

