記事一覧

スポンサーサイト


ノリノリでイェーイ!

大航海やってて思うのは、
『ノリのいい人が多いなァ』っていうことw。


以前、交易所の従弟相手にいちゃつくあたしを(プw)
後ろから、泣きながらだめーだめーと叫んでいる相方に、
そばで釣りをしていた人が、相方のお弁当箱に
黙ってそっとフグの身を入れてくれたらしい・・・
それも無免許でさばいた物を!(爆笑)


ある時は、演奏するNPCの間に入って、
楽器の演奏を始めた相方とあたし。
それを見ていた人が、一緒になって演奏を始めてくれたりw。


そして今日、リスボンですごい人を見つけてしまいました。
いつも、多くの人で賑わってるリスボンですが、
そんな中でも一際人の集まっている場所が・・・。
なにがあるんだろー?と近づいてみると、
『リスボンのハチ公』とバザールコメントを出している人が
ファラオの仮面(?)をかぶってちょこんと座っていらっしゃるではありませんかっ!!ww。
確かに目立つヨーーー!!(爆笑)
そしてその周りには、人との待ち合わせに使っていると思われる大勢の人が!



20060129225305.jpg



見た瞬間、PCの前で吹き出してしまいましたww。
画像処理が下手で、ちゃんとお見せできないのが残念です^^;。
てか、勝手に載せてスイマセン、リスボンのハチ公様w。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

