記事一覧

スポンサーサイト


白いなすびは美味しいか?

韋駄天肉焼きの結果発表がありました。



肉焼き結果



ああーっ!!惜しい!!!www




最後にタイムを少し縮めなければ777位だったかも?!

やっぱりお金は地道に狩りをして貯めます・・・。


で、お祭りは今回は負け組み。
負け組み専用装備で、イベントクエに行ってきました。

卵かけら運び
すごく可愛いと思うんですけど!自分でww。

いつもはロビー装備とクエスト装備は別ですが、
このときはロビーでもこの装備で走り回ってましたww。
もらったものはちゃんと使わなきゃね!。






未だにお目にかかったことのないモンスがたくさんいる私たちですが、
今回そのうちの一匹、白いエスピナスさんに初めて挑戦してきました!!。


ガチガチ装備
初めてのときとか、超恐怖のクエのときは必ずこの勝負服と武器で!!。


うなさんや孫さんのお話を胸に、『怖くない怖くない』と自分に言い聞かせて突撃!。

炎の海の中に飛び込んで、全身火だるまでアッーチッチ!!とか
上から落としてくる炎の玉に、茶トゲやベルキュンを思い出して恐怖しましたが、
意外と二人とも死ぬことなく捕獲完了。

白ナス初捕獲

思ったよりなんとかなったかもしれないけど
ビギナーズラックかもしれないから気を引き締めなきゃw。

しかし、新しい素材が増えて倉庫がもう破裂寸前・・・てか、破裂w。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

