記事一覧

スポンサーサイト


しっぽ☆ラブ

リアルわんこのしっぽはもちろん、
モンスターたちのしっぽもかわいい♪

凶暴なグラビモスとか、しっぽをふりふりしながら
よたよた逃げていく姿とかかわいすぎる!!。

モンスターのしっぽは可愛すぎてちょんぎりたくなる。

しっぽ
ちょんぎったあと自分につけてみた。




でもこいつ(こいつ呼ばわり)のしっぽだけは未だに切れない・・・
154
アクラのしっぽがきれない
アクラめーーー!!!



やっと、うなさんおすすめのアカム足の裏見学ツアーに行ってきました。
足つぼマッサージ
ぷにぷにしてた♪
 
・・・てか、必死すぎて一瞬しか足つぼを突いてあげることができなかったのが
悔やまれるww。



最近、二人の間でやまつかみがちょっとしたブームw。

やまつかみのおじちゃんまだかなー

今まではすぐに頂上に上がって、やまつかみがくるまでお肉焼いたり
相棒を蹴り上げたり、飛ばし上げたりして20分待ってたんだけど、
最近はランスで、階段のところからすぐに突付いて攻撃!。
これが面白いww。

やまつかみのバキュームに吸い込まれて乙ることもあり
階段下に落ちて行ってしまったり
電光虫に何度も感電させられたりと
その度にキャッキャ大笑いしながらやってます。

あと、頂上に上ってやまつかみが落ちてきたところを
ランスで突進するのが快感すぎるww。

これで神龍苔がでてくれたら文句ないのになあw。


スポンサーサイト

コメント

どんもーノニーノさんどんもー^^
カインです!

モンスターって意外とかわいいんですよねぇ・・・。
私はテオが尻尾振り攻撃するときに、わざわざ後ろを振り向きながらフリフリのが好きです。
なんか一生懸命な感じがしてかわいいですよねw
顔真正面でタメ3しながらニヤニヤ見てますw

連投してすいません・・・。
さっきのコメ脱字がありました;;
お詫びして訂正申し上げます・・・。

そしてトップ画がカッコE!
を入れ忘れてました・・・w

カイン.さんへ

テオのしっぽフリフリいいですよね~^^。
なんかおしりの振り方にキレがありますw!
ただ私の場合そのシッポに『はたき倒される』ことが多いのです・・・(涙)。
早くカイン.さんのように微笑ましく
テオのしっぽ振りを見守れるように強くなりたいです!!。

あ。トップ画褒めてくださってありがとうございます(てれてれ)。
あれ、クエスト最後の報酬もらう時に出た絵なんですw。
自分じゃクエストの時必死すぎて、動いてるSSなんて撮れませんw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

