記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーメークリスマス

155 クリスマスイベントでツリーランス貰えた!!

めりくり
前回、カードを集め切れなくて今回やっと揃えてランスゲット!
(前回はハンマーだけ貰ってた)
そして嬉しいガウシカのヘビーボウガンもゲットおお!
リロードするたびにメーメーないちゃうボウガン可愛いww。

サンタの衣装も貰えました。頭は前回作っていたので、
2NDにプレゼントすることに・・・。


こそどろ風サンタ
なにこのこそ泥みたいな風貌は?!!
担いでるネコの顔も悪すぎる!!(あくネコガンだしw)
よいこのサンタさんになるには髪を染めるしかないかなあw。




今まで普通のミラボレアスしか倒したことがなくて
赤や白は数えるくらいしか行ったことがない上に、
いつも即死なのでダイキライなのですが、
今回やっと赤い奴を倒すことができました!

赤い奴
『異常に離れたところからへっぴり腰で撃つ私』


相棒がガンランスだったので、必然的に私が顔を壊す役目になっていたのですが

そんなもん怖くてムリだ!!!ww。



生き残るのに必死でひたすらメテオを避けて走ってましたw。

倒すのムリなんじゃないかと思っていただけにまぐれでも倒せて
感無量です;;。

相棒は次は白い奴だー!って張り切ってますが
私は腰が引けちゃってます^^;。さてさて、どうなることやらw。

スポンサーサイト

コメント

うほっ!トップ画がクリスマスバージョンに・・・。ねこX’masバージョンもキモかわいいですが、広場オブジェのガウシカもつぶらな瞳でかわいいですね・・・気づきませんでしたw

ガンもまだ作ってないので作ってみます!
ミラは私も悠然と戦っているように見せかけて、ワキがしっとりしていることは、団員にはナイショ。

メリークリスマスとみんな言うけど、
今日イブだよね?とつっこみたくなります。

紅龍討伐おめでとうです!
そして俺クリスマスイベやってねぇ!
・・・すっかり忘れていましたw
今のメゼポルタ広場のやさしいBGMは結構好きだったりしますw

先日から配信されている凄腕ハンターの挑戦?
だとかにソロでチャレンジしていますが、
剛種グレンさん強すぎ^^;
あ、ヴォルガノス変種のクエは行ってみるといいですよー^^
報酬も中々ですが、エリア内が面白い事になっているので
一度くらいは見てもいいかもですw

カイン.さんへ

ガウシカ可愛いですよね~^^。
私はあの鼻がスキですw。
ガウシカボウガンいいです!!。
今日相棒とキリンを穴の中から
一緒に撃ってたんですが、メーメーという泣き声と
ドドドドドというボウガンの音で超賑やかでしたww。
あと・・・
「ワキがしっとり」にちょっとした安堵感を覚えた私でしたwww。



鮎さんへ

ほんとだ!今日はイブだ!?
メリークリスマスイブっていうのかなw??

相棒がですね、「ソロで剛種グレンやってんの?!」って
鮎さんのコメント読んで驚いておりました。
それもそのはず、私たちは一回やって即失敗終了だったので^^;。
剛種は、まだクシャしかいったことがないので
無理でした><ーー!!。
ヴォルガノスは面白かったですw。

うらやましー!

ノニーノさん、ついに紅いの倒しちゃった?
わーわーわー、いいないいなーw
あたしなんて最近相方と二人しかいなくて、ヴァシムの尻尾切りにも行けなくて、さめざめと泣いていたであります!
昨日フレに遭遇して、行けたんだけどね(*´ω`)
それにしても、前回帽子だけ作っていたこととか、ハンマーだけ作れていたこととか、まるであたしじゃないかっ!
えへへ、今回全部作れたよぅw

うなさんへ

そうなのです!ついに赤いのを倒して素材をゲットしたのですー!
(肝心の一番欲しかった魔眼はもらえなかったけど^^;)
しかし、次に行けといわれたらきっと二の足を踏んでしまうでしょうw。
ヴァシムの尻尾・・・いいなああ。
未だに尻尾を切ったことがない私たちです;;うなさんついてきてーw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。