記事一覧

スポンサーサイト


2011スタート

157 明けましたね?おめでとうございます!
2011明けました
モンハン始めて早1年経過。
今年も相棒と仲良くまったり狩りを楽しみたいと思います^^。


年末に風邪をひいちゃったり、年始にうちにも剛種がやってきたりとか(ここ参照w
ちょっぴりせわしなくしておりましたw。(とはいっても、かなーりまったり過ごしてましたがw)


無料プレミア&レジェンドもそんな合間にコソコソやってみたりw。
いやいや、レジェンドラスタの強さは半端ないですねー。
おかげさまで去年作れなかった『捨身のピアス』が完成しました!(え?あたしが弱いだけ?)
ただ強すぎて、アクラの尻尾切りにギネルを2人連れて行ったら
尻尾に触ることなくアクラが死んじゃったという・・・w。

にんとん
忍豚はいつもすばやすぎて、よく見れなかった^^;。
おしりは可愛いw。


年の初めの運試し的イベントもやって来ました。
コイン『卯』を集めるやつです。

最初、竜のナミダも紅蓮石もでなくてコインが1個ずつしか集まらず
「これを10回繰り返すのか・・・」とちょっぴりブルーになってましたが、
3回目で紅蓮石ゲット!一気にコイン8個を手に入れて
かわゆいノノちゃんの太刀を作ることが出来ました!。

ノノ太刀
わんこ大好きなので絶対欲しかった(ノノはわんこじゃないケドw)
ほんのりピンクほっぺのノノちゃん可愛いなあw。

『卯』以外にも『寅』『丑』など過去のお年玉コインがゲットできました。
ただ、『子』のコインが50個もあるのが謎www。
倉庫の中で増殖してるのかしら?
スポンサーサイト

コメント

アフましておめでとうございま~す♪

「今年こそはノニーノさんの
亜不呂姿が見れますように♪」って
正月に神社でお祈りしてきたアフ六でございますw

去年以上に今年もお互いMHFにブログに
楽しみましょうね~|〓†☆キラン

今年もよろしくお願いしますね~^0^vブイブイ

あけましておめでとうございモス♪

孫六さんへ

> 「今年こそはノニーノさんの
> 亜不呂姿が見れますように♪」って
> 正月に神社でお祈りしてきたアフ六でございますw

どうりで最近髪型を変えたいなあと思ったりした訳ですねっ!?
亜不呂神社、恐るべしw

孫さんがMHFに早く帰ってきて
楽しい記事を書いてくださるのを
首を長くして待ってまあす♪

明けましておめでとうございます!
いやはや・・・ご挨拶が遅れてしましました;;

本年こそは何卒よろしくお願いしますね!
団長もその旨ブログで一筆添えていますので是非ご一読をw

あと、クエのお誘いいつでも歓迎いたしますよー^^
ただ、ペア狩り達成の喜びを味わいんだよ!
というのであれば、達成済のクエでも何でも
ご一緒しますのでいつでも声掛けて下さいね!
是非一緒に狩りをしましょう^^

では、いつでメゼポルタで会えるのを楽しみしています!

鮎沢さんへ

明けましたね!おめでとうございます^^。

大雪、出張と大変忙しそうな鮎沢さん!(団長さんのブログよりw)
どうぞお体にはお気をつけてください^^。

クエへの暖かいお申し出、ありがとうございます><(感涙)。
是非是非一緒に狩りをしていただいて、ご指導よろしくお願いします!。
ただ気がかりなのが、私たち二人がじい&ばあペアなので
夜就寝が早く、時間が合うかどうかw。
そして、モンハンのチャットが二人ともかなり苦手なこと。
そしてそして、私のプレイスキルがかなりメチャクチャなことです^^;。

突然おじゃましてしまうかもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願いいたします!

こんばんはー^^
・・・いや、おはようございますか?w

今日仕事にもかかわらずさっきまで韋駄天してた美咲ですw
時間の方は気になさらずともOKですよー
こっちもさほど遅くまではやっていませんしw
(今日は特例ですw)
インできる時間の中で一緒にやれたらな、
と思うのでぜひぜひ声を掛けてくださいませ^^

一緒にやるのが楽しいので、スキル云々も気にしなくて結構ですよ!

鮎沢さんへ

韋駄天・・・いや、お仕事お疲れさまですw。

めちゃくちゃ嬉しいお返事ありがとうございます!!。

> 一緒にやるのが楽しいので、スキル云々も気にしなくて結構ですよ!

ホントですかっ!(感涙)。
しかし、ほんとに私のプレイスキルはひどいので、
覚悟だけはしておいてください!。
そして、都合の悪い時はビシッと断って下さいね。
(甘やかしてはいけませんw)
よろしくお願いいたしまーす^^。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

