記事一覧

スポンサーサイト


チキチキわんわん

いろいろ書こうと思うことはあったんです。

まあ、例えば

☆HR200越えて、ようやく渓谷を入ることが許されたとか。
(はじまりの唄がぜんぜんでなかったのwww)
許されてなかったのにコッソリ何度も行ってたとかお爺さんに言えない・・・。

☆実装が見送られたんだろうなあ?と思っていた検索機能が
実はすでに実装済みだったことにかなり驚いたとか。
でも結局使ってないんだけれども・・・。

☆『誰でもパローネ』を相棒とかなり力をいれてやったこととか。
(相棒は課金してしまうんじゃないかという勢いだったww)


でもそんなことを吹き飛ばすイベントが発生!!
でもこれは絶対ブログに書かなければっwww


クロクロわんわん1

ノノ&カムに一定ダメージで
『クロクロわんわん狩猟笛』ゲットーーー!!というイベントぉ!!



もうネーミングが大好きv。武器の名前が覚えられないわたくしが一発で認識!
チキチキバンバンのメロディーにクロクロわんわんを当てはめて
歌いながら戦えば、単調な作業にも張りが出るというもの!!。
ノノに噛まれ、カムに頭突きを食らわされながら必死で赤と青のチケットを集めました!!。
(入魂しないといけないのになにやってんのww!!)


クロクロわんわん2
獣4匹が入魂の作戦中。ひそひそ。


クロクロわんわん3
まるい背中もかわゆすぎw。


頭かじられてるんだか、背後に取り付かれてるんだかわかんない・・・w。
あと、前が見えづらくて仕方ないwww。

旋律は今日聴く予定。楽しみ?♪








スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりますカインでございます!

今日インした時にこっそり検索をかけさせていただき、鮎さんに「挨拶いこうぜww」って言ってる間に落ちてしまわれたようです・・・。
また早い時間にいきます!

わんわんいいですねw
すごい高性能だと聞きました。
私も頑張ってとってきます!

そしてノニーノさんのコメ欄みて笑いましたww

カイン.さんへ

まーじーですかあああー?!!
私も実はこっそり一日2回は検索させてもらってるのに
今までお二人の名前が見つかったことがない・・・;;。

時間帯が違うのもあるのでしょうが、
私の検索ミスかなあとも悩んでみたり・・・。
『カイン.』さんの『.』って全角ですよね・・・?!。

わんわんすごい可愛いですよお~^^!
高性能なんですかっ?!知らなかったw

私の「.」は半角だったと思います・・・。
どっちだったっけな・・・・。

いや半角!半角で間違いござーせん!
今週はインできそうにないので、機会を見てロックオンして副長とご挨拶に伺います!
絶対!



カイン.さんへ


> 私の「.」は半角だったと思います・・・。
> どっちだったっけな・・・・。

のあああwww!!

実は検索する時、両方でやっているので
確認でき次第お知らせしますww。

うちの相棒もものすごーくお会いできるのを
楽しみにしてるんですよ^^。

ただ検索する時に
「ケインさんだったよね」とか
「鮎川さんだったよね」とか言ってるんで、
彼は一生お二人にお会いできないと思いますww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

