記事一覧

スポンサーサイト


おしりぶんぶん

最近、猟団がランク4になり
ようやく相棒の念願叶って猟団クエストに行けるようになりました!

猟団ランク4
まだ、ヒプノックとゲリョス&フルフルしか行ってないんですけどねw


そしてこれまた最近、マイトレにとてもカラフルな猫さん達が
やってくるようになりました。

緑ねこ
緑や青や赤、紫など。
雇える猫さん枠増えればいいのになあw。


さてさて、モンハンシーズン10.0(あってるのかな?w)の
動画がUPされてますね?。
ブロガーさんのブログに貼ってあってよく見てます。
もちろん公式にも行って見てますw。(何度も見てますw)
なんか、貼ってねって書いてあったんで
私もチャレンジ!。



まず、音楽がカッコいい?♪
聴いてると狩人としての血がたぎりますわね!!(へっぽこだけどw)


でも一番好きな場面は『ゲリョス』のところw。
あの、『おしり ぶんぶんぶーん くるり』
ってするところがカワイイーー!!
おしりフェチのわたくしが、一番印象に残ったシーンですww。


あ!あと『白モスの王子様』が出てましたね!孫六さん!(ここ参照w)
かっちょよかったです♪
スポンサーサイト

コメント

王子さま~~ん♪

10,0のプロモ見ました~☆
ついに!つつついに!!
新種のモスの登場だ~い♪w

そこしか目が行きませんww
楽しみ~^0^ノ

そのことについて早く自分もブログ書かなければ♪♪
モスモ~ス(`((δδ))`)ノシ

Re: 王子さま~~ん♪

孫六さんへ

はやくはやくブログ書いてくださあーい!!。
楽しみに待ってますw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

