記事一覧

スポンサーサイト


コムラディ コムラダ

今、一生懸命つくっている防具があります。

その名は『コムラダ』。

コムラダに変化する前の名前はコムラドで
モスの苔皮をふんだんに使うだけあって
モサモサした見た目なのに、

コムラダになったとたん、タータンチェックの
超可愛い防具に大変身!!!。

しかし、コムラドからコムラダになる為に
立ちふさがる素材。それはモスの苔皮。

どんだけ剥げばいいんだというくらい
モスの苔皮がない為に作業が詰まる詰まる。

あまりの出なさに、見かねた相棒が
『剥ぎ取り装備をつくりなさい』と一言。
フルベビ漬けやホット&クールミートを作るのがめんどくさくて
途中放棄していたビストロRを作ることに。

そこから始めなきゃいけないのかあ?…と
重い腰を上げもせず、うだうだしていたら
相棒が足りない素材をプレゼントしてくれた><。
ありがとおおお;;。(おんぶにだっこ状態w)

ビストロRの頭と胴と腰をつくって、
ホントはシカリの足を作りたいのだけれど
伝説のおじいさんが来ない為製作できず。
その代わりモスの手と足をつけて、
とりあえず『剥ぎ取り名人』完成ー♪

これで一日一回、モスの苔皮を剥ぐのと
コインを貰うために、相棒に演習を手伝ってもらって
こつこつとコムラダ完成に向けてがんばってます。

こつこつコムラダ
昨日は腕と頭がまだ出来てない状態。


あと一息コムラダ
今日は腕が完成?♪
バグパイプを背負って、気分はスコティッシュ!!。


ちなみに現在使用中の剥ぎ取り装備はこちら
剥ぎ取り名人と飛竜の血
これってパンツ丸見えなの?
それともホットパンツなの?

今日はコレを来て変種バサルモスにいってきました。
武器をあげるために『飛竜種の血』がたくさんいるからです。
相棒が「剥ぎ取り名人着ていけば?」と言ってくれたので
尻尾切りをおまかせして、遠くから撃つべし撃つべし。

しかし、普段はまったくレア運がないくせに
こんな時に限って『特濃血』と『濃血』ばかりでる始末…。

この日は4回行って、『特濃血』が3回。『濃血』が2回
肝心のお目当ての『血』が3回という結果。

血があと2個足りない???!!
普通のさらさらの血でいいのに!!;;。

でも剥ぎ取り名人っていいわ。
すごくお得な気分w。



マイトレにまた可愛い猫さんがやって来た。

太刀ねこ
さらし巻いてるww。

スポンサーサイト

コメント

コムラダシリーズ可愛いですよねー(*・ω・*)
色もいろいろあるし、帽子がめっちゃ好きw
あたしはちょいちょい足りない素材を、この前の祭りのポイントで交換しちゃいました。
おかげでポイントはその場でなくなりました(´・ω・`)
素材は、あれですよ。
最後あと1個だー!って時に5個出たりする。
うふーん(*´ω`)v

うなさんへ

ほんとコムラダシリーズ可愛いですよね!
始めた頃から(防具の名前を知らない頃から)の
憧れのお洋服でした。
全カラー欲しいくらい!w。
私は帽子を一番最後に回してしまった…。
早く完成させなきゃw。

> 素材は、あれですよ。
> 最後あと1個だー!って時に5個出たりする。
> うふーん(*´ω`)v

あ。私、いつもそのパターンですwww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

