記事一覧

スポンサーサイト


わかってはいたけれど…

狩りの『貢献度』によって順位が決まる
『狩猟技クエスト』をやってきました!。
相棒とあたし、そして二人のラスタの4人です。
やり方もなにも見ずにとりあえず始めたので結構あたふたw。
突然アイテムが出現して、どうやってとるの?!とかw。
(自分の色のアイテムしか取れないのね←(欲張りなので全部取ろうとした人))

エスピナスをやったのですが、吹き飛ばされたり噛まれたりしながらも
左上にある順位をちらちらチェック!
やっぱりここは、生身の人間として(?)NPCであるラスタに負けてられないっ!
ここで負けたら、今までのあたしの狩猟生活はあたしの技術の上達ではなく、
『ラスタがいたから』やってこれたになってしまう!!

必死でやったんですけどねえ?…(大笑いしながら)
相棒はエスピナスの尻尾を切って1位確実。
そしてあたしも鼻を折って2位!もしくは1位かっ?!と喜んだのもつかの間、
一瞬の差で、先に相棒ラスタに鼻を折られてたみたい…。

モンハン始めて早1年。

なんとなく。

なんとなくわかってはいたけれど…。

うすうす感づいてはいたけれど…。



わかってはいたけれど



あたしより、相棒のラスタの方が活躍してるのかー!?!。

相棒ラスタのばーかばーか;;






エルペの頭作りましたー。

エルペ頭
結構似合ってると思うw。
なんか10代の少年少女って感じだなw。


スポンサーサイト

コメント

ガラッ!話は聞かせてもらった!
どうもカインです^^

前記事ですが、私そのちょこっと前までインしてたんですよぉ~;;
赤ねこに囲まれる鮎さん見て笑いましたw
そして相棒さんの立ち姿がカッコイイww
一家の赤ねこ舞ぴょんもよろしくどうぞ☆

私も狩猟技クエストやってみたいんですが、一家でやると口だけ番長なのがバレそうなのでやってません・・・。
相棒さんはご本人もラスタも頼れる男ですね!いつも微笑ましく拝見してますw

次こそ絶対お会いしましょう!!

カインさんへ

なんか惜しいところですれ違ってる~;;
でもそうなると会えたときの喜びが大きいというもの!!
次こそ絶対!!!。

狩猟技クエスト…恐るべしですよ~。
隠された真実が次々と明らかにされてしまいます!w。
狩猟技クエストについてのカインさんの記事が
UPされる日を楽しみにしておりますw。うふふw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

