記事一覧

スポンサーサイト


よくばりすぎでしょー?!

休日張り切って『大航海』やっておりました。
イベントしに、アテネからロンドンへ?。
ロンドンからアテネへ?。
東奔西走とはまさにこのこととばかり、
相方と二人で駈けずりまわっております。
しかし、途中相方風邪でダウン!!
なので、黙々と一人で冒険を続けておりました。


特に1st冒険者の方は、ヨーロッパ東部辺りにいるせいなのか、
最近アテネが舞台のクエストをよくやっています。
それと、もらって嬉しい書庫での地図もアテネの物が多いような・・・。


そうすると、多いのは『ギリシャ神話』。
壮大な遺跡群に、キラキラ光るオーブたち!!
うれしー!たのしー!で駆けずり回っていたら、
ただでさえ『キチキチの船倉』があっというまに満杯に・・・TT。
イベントの酒場のおねぇさまがたからもらうクッキーでさえ、
「なにか荷物をへらしてまた来てくださいね」
と言われる始末。




しょうがない・・・リスボンでバザールなど開いてみようと
出展してみると、心優しい方がなんと『ギリシャ神の護符』
2個も購入してくれて、なんとか船倉に余裕が・・・ヨカッタヨォ?;;。
(というか、常に99%状態だけど^^;)


ここで書庫に篭って地図なんか出しちゃだめだぞーー!
・・・と、自分で自分に言い聞かせてみるものの、
書庫で調べ物をするクエストなどあろうものなら
ついついクリッククリック・・・ピカーン☆地図を手に入れましたー!
嗚呼、また船倉がぁ?;;の繰り返し。。。

そして、その地図がまたまたギリシャに関係あるものだったりして
とうとうこんなに集まってしまった。。。


20060212234032.jpg






しかもまだ、名前が『ギリシャ神の・・・』ってつく地図が2?3枚。
どーしよう・・・もう冒険者諦めて護符屋さんでもやるしかないのぅ?;;。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

