記事一覧

スポンサーサイト


すれ違いにピリオド(そしてドットは全角)


やっほーーー!!



カインさんと舞さん

ようやくようやくカイン.さん(ドットは全角w)にお会い出来ました!!。
そしてまたもや狩りのお邪魔をしてしまってすいませんw。
短い時間でしたが、酒場での楽しい会話をありがとうございました!。
今後とも相棒ともどもよろしくお願いいたしまーす!。

追伸:どうしても舞さんが他人とは思えませんでしたwww。





バレンタインイベント始まりましたー。

私も相棒も去年のバレンタインイベント武器を全く持っておりません。
クエストをやった記憶もないんですよね?。

その頃モンハン始めて3ヶ月くらいだったから
ディアブロス亜種なんてとんでもないってことで、はなからやらなかったんでしょうかねぇ。

なので今回は、新しいバレンタイン武器ランスも含め
4つとも作っちゃうぞーっと張り切っておりますw。

まずはランスから。
女の子限定ということで、私は1stと相棒は2ndで行ってきました。



むかつく女
この女がむかつく女なのだ…。
レベルが50いってないくせに、普段はラスタのくせに…。
あたしより強いってどういうことだああー!??

と、まあドドが敵なのか相棒の2ndが敵なのか曖昧なまま
ポルタチョコを20個集めて(1回のクエストにつき10個出ました。)
それぞれボックスに収めまして、今度は私2nd、相棒1stでチョコ納品へ。


158 ドスファンゴ狩猟とチョコ納品?
ccレモン
1個納品したらランスの材料を10個くれました…。チョコ20個もいらんかった!!w。


完成がこちら

バレンタインデイちょこ
かわいい?♪
パラソルがアポロチョコみたいw。

ラスト1回他の武器のクエをやりましたが、こちらは数がなかなか集まりそうにありません。
明日からコツコツ貯めていこうー!。


スポンサーサイト

コメント

ちょっとタイミングを逃してしまいましたがコメントをw

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました^^
ウチの辛口舞ぴょんが「感じいい人だったね!」と言っておりました。珍しい・・・w
その後クエまでご一緒させて頂いて、相棒さんともお話できて、最高でしたw

我が一家、社交辞令抜きでまたご一緒できることを楽しみにしております。
懲りずにまたぜひご一緒しましょう!
こちらもお誘いしますので、ぜひ宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

カイン.さんへ

こちらの突然の押しかけ、クエストへのお誘いにも
快く対応してくださって本当にありがとうございました!
カインさんと舞さんの軽快な会話のキャッチボールが
聞いてて楽しかったーww。

ぜひぜひ私たちを火事場一家さまのひまつぶしに
使ってやってくださいませ!w。
よろしくお願いいたします^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

